スポンサーサイト


激闘!カラーボール争奪戦★

※昨日の続きですが、記憶なんで、スコアにはやや正確を欠くとこがあるかもしれましぇん…気分感でご覧くらさい



さて、ギャグのような試合もいよいよ終盤を向かえたぁ

ここまでのスコアは
48対46と僕の2点リード

残りは赤玉1とカラーボールで僕の番

『う~ん、この点差じゃカラーボールの鶏合いだ~な
少しでも点差を拡げたいところ

赤青と取って、青はレギュラースポットに

うし!6点げと

ここからがカラーボール争奪戦

まずスポットにある黄玉

ひょいと撞いたら何とか入って、これで8点

次はミドル穴前にある緑玉

『遺憾なぁ、緑玉穴前だから黄玉を入れイチしたけど茶玉に出すには振りが逆じゃん


ここで選んだ出しのラインは縦返し


『よっしゃ~勝負じゃ~逝けぇ~』


うひょ~


と撞いた手玉は予定通り緑玉をミドル穴に…





…ガコガコさせて…


…出たラインは読みと違って全然ドソッポ…


しか~も


青玉に当たって~

茶玉に当たって~





『え゛!』



なんと…




……インオフ……


これなんだよなぁ


これまでスクラッチ無かったのに最後の最後に…



しかもあり得ん入り方…いや僕にはよくある形か…


『せ~っかく8点取ったのに4点献上か~よ


もうがっくし…


これで点差は56対50

緑玉茶玉と取られて57点と逆転


残るは青桃黒の18点

と、観てたらまんまと青玉が回ってきた


『来たぁ~チャ~ンス



…いや…


よくよく見ると青玉には通るには通っているが…


『ありゃ…微妙に黒玉にかぶってるな~
…これは当てイチか?…それとも狙うか?…』



もちろん攻めっけ満々の僕は狙いに逝った

うしっ、勝負


ズバッと撞いた玉は


黒玉をぎりぎりかわしてぇ~









ってな予定と違って…


…黒玉に……



「ファール…7点…」


やっちまったぁよ



大詰めに来ての7点ファールは超でかい



これで戦意喪失


最後は青桃と入れられて黒玉待たずに終了したのでした~


まぁ、終盤自爆ファールで11点献上したら勝てる試合も勝てんなぁ



ってか、ず~っとQを真っ直ぐ振れんかったな~


ちっとは練習せんとね


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★チース

スヌーカー界の

大魔王様

決定ー!!

★あつしんさん

どもどもで~す
あい、今回は手玉・・・穴に落ちんと思ったんですがねぇ
やっぱいつも通りですた・・・

★流石!

見事に大魔王連覇の実力を見せつけましたね(笑)

プールでもスヌーカーでも、落さんの実力はGUNを抜いてますな♪

★大魔王様

うんにゃ
たまたま手玉が穴に入る頻度が多いだけで、
大魔王様のようにスクラッチ狙い打ちできる程の技量は持ち合わせておりません


しっかしこれでネタが無くなっちゃったなぁ…しばらく出る試合もないし…


最近呑みすぎで朝携帯に向かうのが辛いし、ちと休憩すっかな~



……それとも、がんちゃんみたいに別ネタ書いて軽い暇つしすっかな~


★そう言えば!

イングリッシュビリヤードって知ってます?

スヌーカーテーブルで、球3つ(白・赤・黄)を使い、手球を他の二つに当てれば何点、手球をインオフさせれば何点(点数は忘れました)というゲームです。

スヌーカーをやり始めた頃にはイングリッシュビリヤードも一緒にやっていたんですが、いくらインオフ狙ってもまったく入らなかったことを思い出しましたΣ(゚д゚;)

なぜ狙っても入らないものが、スクラッチ杯だと(ry

★大魔王様

なるなる~
察するにず~っと激渋のスヌーカーテーブルでスクラッチれんしぅしとったんじゃないですかぁ
そりゃPoolの穴では良く入るはずだわぃ

やっぱ、がんちゃんには勝てんなぁ


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

