スポンサーサイト


第6回 スクラッチ杯★

こないだの日曜日…現役 スクラッチ大魔王の がんちゃんが
わざわざ小田原から やまてHTに参戦したんで聞いてみた

『ところで ぼちぼちスクラッチ杯はやらんのかねぇ

「はい、7月か8月を考えてます

っと、現大魔王様…次のスクラッチ大魔王を誰になってもらうかの構想も含めて
何やら虎視眈々次回開催の思惑をしてるらすぃ


7月8月と言うと、皆さん帰省やら墓参りやら…若い方は夏休み旅行やら…
があると思いますんで早めのスケジュール調整が必要でせぅ


僕が企画者だったら参加必須メンバーとして、
元祖大魔王の あつしんさんを筆頭に歴代大魔王をシード選手

にしてまずそこを固める

他の方はともかく…歴代大魔王は再び大魔王になる確率は非常に高いと思われ


そこに、いつも参加メンバーをブレンドして、
あとは

「これを機会にスクラッチ大魔王になってもらおうじゃないの
と、まだ参加した事の無い方を「思惑」ではめ込む


で、日程調整→オープン告知→他のブロガーさん等の自由エントリーを広く募集

そんな段取りを踏みますなぁ



さてさて、
そんな第6回スクラッチ杯に是非出たい

とかねがねおっしやってる方がおりま~す
第5回は別試合がかぶって参戦出来なかったものの、
試合後スクラッチ杯観戦にわざわざ風林まで足を運ばれ…

しか~も…
「がんちゃんの大魔王就任を祝福する会」
…あれは歌舞伎町の沖縄料理屋だったな…

にも顔を出し座った席がど真ん中

どうみてもスクラッチ杯に出たくてたまらん

としか見受けられない方


はい、第5回に参戦した方はご存知の

ももさん

です


いつもはスヌーカーしかしませんが、ひょんな事から一度だけPoolをやったんですが

その見事なスクラッチぶりには元大魔王の僕でも度肝を抜きました

ご本人の内諾は受けてるんで、よろしゅう頼んます


ちなみ~に僕のスケジュールは…それなりに入っとる
日曜開催として

★7月
1週:×
2週:○
3週:×
4週:△(できれば避けたい)

★8月
1週:×
2週:×
3週:×
4週:○
5週:○

んな感じ


他の皆様もスケジュール調整よろしゅうお願いしま~す

これを機会にスクラッチ杯なるものに出てみたい
…そんな方いらっしゃいましたら是非


ちなみに正式告知は がんちゃんブログでされるでせう


さて…第6代は?


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

そろそろ…


CAZさんに期待しましょう(笑)

今までに防衛した人は??
歴代初の偉業をガンちゃんにも期待(^-^)/

★師匠 どもども

一応僕は2代3代と防衛しましたがぁ

っても2回目は僕とあつしんさん、CAZさんの3人だけで、
今思えば寂しい開催でした~ね
…昔日の感…

CAZさんは、どんな振りでも基本ストップショットなんで大魔王になりそうも無いです~(笑)


★!!

 ご紹介に預かりました「もも」でございます。

>第6回スクラッチ杯に是非出たい
>とかねがねおっしやってる方がおりま~す

 おじさまっ それは違いましてよ!e-330
 是非にとは・・・

 「出てあげないこともないんだからっ(ツンデレ風)」
 のスタンスでお願いしたい所存でございます。

★おぉ

ももさん 早速のレスどもどもです。
正式な告知は大魔王様のブログでされるんで
ぼくんちは「呼び水」です
ご挨拶は 是非がんちゃんちでお願いします
あい

つぅか、宴会まで顔出して
「次は知~らないっ」
 は人として無いでしょうなぁe-284

うひゃひゃ





★なんだよなんだよ

ストップショットじゃないよ。
匂いを嗅ぎ分けてるんだよーだ。

でもねぇ。前回はがんちゃんが序盤で走ってくれたお陰で楽に撞けたので回避できたんですけど、
これが接戦だったらと思うと危ないかもと思う今日この頃です。


★CAZさん

まぁ、カットに行かずに、バンクで攻めるのが多いって事にしておきますe-284
・・・スクラッチ杯は序盤が鍵だと僕も思いますです




しゃあないの~ そのスクラッチ杯にワシも参加したるかの。カズさんと勝負でもするか(笑)

★うっ

↑なんか敵が増えた気が…
なんで僕なの?

そもそも、それいうたさんの場合、実力的に雲の上なので参加資格がありません。(笑)

参加資格は、適度にへたくそで予想外にスクラッチするレベルです。

★因みに

ももさんは強制参加の方向でお願いします。

★おぉ~

ちょっと僕が呑んでる間にエラ~ク盛り上がってるじゃないですが~

それいうたさん…どもです


まぁCAZさんは皆さんに愛されるキャラなんで、誉れかと思いますよ~ん

っと、ももさん必須は本人も望むところでしょう



しかし…ここまでCAZさん包囲網やってもストップショットじゃな~

ってクドイ?…


★チース

みなさーん、
「スクラッチ杯」ではなくて

「スクラッチ大魔王戦」です。
お間違いなく。

たぶんキチンと言っておかないと

他のどこかの方々のイベントと
混同してしまいそうなので

「大魔王戦」と呼んでくださいまし!!


ももさん、参加決定です!!ww
(拒否権なし!!)

それゆうたさんのコメントで
漢字が入ってるの初めて見た!!!(笑)

そーかー、

ストップショットかー!!

★あつしんさん

チ~ス

なるなる~ 確かに呼称が似てるんで変えた方が宵鴨ですね

確か…正確には…

『スクラッチ大魔王決定リーグ戦』

なんで、大魔王決定戦あたりか…いや…大魔王戦でもいっか~


いずれにせよ大大魔王の あつしんさんがいないと始まらんので
ご参加よろしゅう頼んま~す


★そこまで言うなら

回したろうじゃないの。^^;

★うんうん

それでこそ大人の玉回し

3ケ所は穴をかわしてほすぃな~

大廻し…多いに期待しとりま~す

むむむっ(川平風)

いつの間にやら人気者?
いや、それは無いか・・・

陰謀の匂いがプンプンしますなぁ

★あい

ももさんは既に人気者です

大魔王になればもっと多くの人気を集めることでせぅ


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

