スポンサーサイト


なんちゅうか…重症かも

今日は夕方会議やって、いつもなら呑みに行く 某プロジェクトが散会に

どうしようかな~ と思ってたらプロジェクトメンバーの一人から 玉撞きのお誘いが…

彼は帰りが上野方面なんで、帰り易いようにトボトボ淡路亭にGO!

まぁたまにはレク撞きも良いかな~
なんて思ってた所

何やら負けた方が場代を払うってな提案があって、

いやいやそれは辞めましょう。

と、遠慮したんですが、

どうしてもって事になり⑨ボール開始


一応僕も腐ってもBなんで、

まぁ勝ち続ければ彼も音を上げるだろう…って感じでまずは普通に…

案の定 一回⑨飛ばしがありましたが 6-1で大勝む~ど。


そりゃそうだよな~


勝っても自慢にならんし……


ならば…とサクサク模様の中 気の無いショットを続けたのがまずかった


彼の

後は玉に聞いてくれ~

の、

どっぴゅ~んショット

がフロックで⑨入ったりして…


同点


こりゃ遺憾…まじにヤロ


と、向かえたラックは 取りきりも~ど…

でしたが、⑧からの出しで


ありゃ…⑨に薄い…

まずいな~ 入れラッチこ~すだな~


せふちするわけにも行かず、

ま、いいや

と、ヒョンと撞いた玉は


見事に


入れら~っち

逆転~


おぃおぃ、嘘だろ~

ボキが場代払うの~?


終了時間まで、あと2ラック


次取らんと負けじゃん


ラス前ラックはまぁまぁで行ってた配置を僕が⑦入れミス


まずい……⑦へは厚い配置で入れ易いし玉なりで⑧に出る…

⑨は穴前だし……ぴ~んち




…と、思って見てたら なんと彼が⑦キューミス

危なかった~


最終ラックも僕が取って何とか勝利


いやいや、遊び撞きでも気い抜いちゃ遺憾です。


場代…割り勘にしようと言いましたが、

彼がどうしても払うって言うんで払ってもらいますた。


じゃ~割勘でなく、次回僕が 熱燗払います。

で、終りますた




何ともだな~

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

