スポンサーサイト


楽しい日曜日★

いやいや~ なかなか楽しい日曜日ですた

昨日は目黒:やまてで月例会と称するHTに参戦

1200集合だってんで店に着いたのが10分くらい前でしたが~

店の扉を開けて見渡すと見知った顔ぶれがいるいる

黙々と試合前の練習に余念の無い、 うかちゃん じゃこさん

ずいずいと奥に行くと、既に焼酎のお茶割り呑んでるオジサマ

どうにか小田原から間に合った 第5代スクラッチ大魔王こと がんちゃん

ひょこっと遅れてきた 第4代スクラッチ大魔王こと なのちゃん


…僕も入れると歴代大魔王が3人集結だな



そこにもう1人

何やら若者が趣味ではいてるGパンか…片方の膝のところをスパッと切って
若者ぶってるオヤジ~がいた


しか~し、よくよく膝のところを見ると 血~がにじんどる

ありゃ、これは新種のGパンはきこなしか

良~く聞いてみるとぉ…

やまてに降りる坂道の道路路面にある白ペンキの直標識
に足元を取られ 滑ってこけたそうな…

ズボンめくって見せてくれたその部位は血がべっとりで何とも痛々しい…


この方…スクラッチ大魔王にこそなった事無いですが…

ジャパンオープンの抽選会でムサシ当ててみたり、
眼を故障したり、
試合のバンキングでスクラッチしたり

と、何かと話題に事かかない…

そう愛すべきキャラクターのCAZさん


と、前置きが長~くなりましたが、
HTと言っても半分くらいの勢力としてブロガー&ブログコメンターがぁ


そうですね~

構図としては

やまて常連組 VS ブロガー軍団

といった感じでしょぉか


この手の試合になると仲間内がかち合って 潰しあいになるんですが、
僕のばやい…いわゆるブロガー対戦は無かった…

つぅか…当たったのはことごとくA級さん

で、試合は○●○●の五分

ま、久しぶりの⑨でしたが やけに太かったり ⑨飛ばしてみたり…

いつもより ちょこっと良かったって感じでしょうか…


しか~し これで⑨ボールの連敗記録…鴨られ記録…は4でストップ(記憶)


その後 なのちゃんと14-1やって 例によってブログ仲間達と安~い居酒屋逝って
また やまて に戻って⑧ボールのペアマッチやって

気がついたら2200を回っとった


でも、久しぶりに楽しい日曜日を過ごしました

やっぱ…なんだな…一緒に玉転がして酒呑める仲間がいるのは嬉しいもんだな

続く

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★乙です

またネタ作りしてしまった…

あのう、もっと⑧ボールの事をいっぱい書いてほすいなぁ。

★CAZさん

いやいや また武勇伝を作ってしまったのね
って感じで お疲れ様でした。

僕のブログのばやい・・・携帯からなんですが
時間的にも文字数的にも制限があるんで
「続く」にしていおる訳です。
・・・ちなみに文字数制限:1024文字・・・

って事で、⑧ボール・・・呑んでたんで全部を正確に覚えていませんが
記憶の範囲でどっかで書いてみま~すe-320

いやぁ~、楽しそうで羨ましいです♪

それにしても・・・

CAZの旦那は。。 ( ̄▽+ ̄*)ヤリマスネ

CAZしゃまー

また体はったのですねー
(_´Д`)ノ~~


落さん

えーネタ降ってきましたねー
(//∀//)


血の滲む努力とは、この事ですね

ん?


人の褌で相撲とる?
ヾ(=^▽^=)ノ

★いやいや

名誉の負傷ですから。

それより名誉の負傷者がもう一人。
あっ!何でも無いです。
忘れてください。

★師匠ども~

やっぱ玉転がしは楽しまんとねe-320

それにしてもCAZさんは「身を挺して」ネタを創造してるんで感心してしまいますe-282

はい、まじに・・・



★たいきさん

毎度 どもです~
いやいやこんどの日曜はいろいろネタがあったんで楽しかったですよん。

そちらでもたまにはブロハー同士で遊ぶのがよろしいかと思われます。
・・・愛e-320

★CAZさん 2

名誉の負傷者がもう一人?
・・・あら、僕の知らんネタ?・・・まっいいか




あ、思い出した・・・そういやBOSSさん・・・
でも、うかちゃん・・・またやられました~よe-330

・・・う~ん・・・

★そんな時間まで!

いったい何時まで遊んでるんですかΣ(゚д゚;)

私がお店を出たのが5時くらいで、その時点で既に散々撞いていたはずなのに・・・

皆さん、ホント好きですねぇ~♪
(球も酒も・・・)

お疲れ様でした。
初戦の落さんの太さには感服いたしましたですよ。
資料ありがとうございました。
8から先の攻略法がなんとなく
わかってきたです。

★大魔王様

いやいや、日曜じゃなかったら がんちゃんも誘ったんですけどねぇ

今度は一緒に酔球して らく~あに泊まりませう


★じゃこさん

どもどもお疲れ様でした~

いつもひた向きに玉に向き合う じゃこさんの
爪のアカでも熱燗徳利に入れて一気呑みせんと遺憾なぁ
と心より思っとります

えるじ配列…攻略したらコツを教えてくだされぃ


しっかし、あの試合…勝てるとは思いませんでした~よ…

久しぶりのごち待ち作戦だった~な



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

