

続続・魔界村探訪記★

あぃ、このネタ…今年の0214以来…探してみたらカテゴリーは14-1に入ってました

昨日は大阪出張にかこつけて難波はアメリカンクラブ…ブロガー俗称:魔界村に逝ってきました

いや…正確に言うと魔界村周辺…半径100mあたりを徘徊してた
って感じ~です


今回は「ある目的」があったんで多少濃密な時間を過ごした訳ですが、
それにしても かな~りやりすぎたな~
と反省しとります

夜分遅くに電波いたしました方にはこの場を借りて深~くお詫びいたします


なんたって、仕事切り上げて魔界村に到着したのが夕方5時

『あ!こんな時間だ!』

と気がついたのが明け方4時

『え゛っ!11時間もいたの?』

そんな…平日にあるまじき過ごし方をしちゃったんですが…

まぁ、たまには酔いでせぅ



って事で記憶の範囲で議事録風に昨夜の出来事を書いてみま~す

1700~2100:魔界村にて玉操作見学
昨日は14-1研究会の日じゃなかったんですが、あのお店…日常的に上手い方々が14-1やってるのね
それをじっくり見学した後、
最近漢字変換を覚えて普通のおじさん風になった(笑)…それいうたさん の ボウラード講義
あんど…あり得ないストロークの観賞会


2100~2400 居酒屋で打合せ

2400~0200 再び魔界村
ともやPとのチャレンジマッチ
⑨ボールと14-1でしたが、多少見せ場は作ったかな
その後、ようやく…今回の最大目的であった
「押し玉」を魔界村の皆さん総力を上げて見てもら~いました

僕独りの為に、複数の方々から正面・斜め・後ろからフォームを見てもらった
って~のは、光栄至極です

ありがとうございました

おかげさまで多少押せるようになった鴨!
です

てか、それなりの酔球だったんで再現性があるかどうかは、今度シラフの時に撞いてみん事にはわからんですな

0200~0400 再び河岸変えて打合せ




まぁ、ここに書ける事、書けない事がブレンドされてるんで、
ネタを厳選してまた今度 通勤時間にでも暇潰しカキコしてみま~す


これから会社に戻らんと遺憾ので、ちと新幹線で寝てこ


んな感じでぇ


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

うらやますぃ

新幹線でしっかり寝てくださいねー

お仕事頑張ってくださいねー

★なんとも

体力ありますな。
流石です。

★たいきさん

どもども~
早速会社で仕事しておりますがぁ・・・

★CAZさん ども~

はっきし言って体から「油汗」・・・・
と、言うか「酒汗」が出ております。
それで~も仕事せんと遺憾の根e-330

あ、そうそう・・・もちょい企画が煮詰まったらCAZさんにもご相談します~



★あっ!

打ち合わせってそういう事…
なるほど。^^;

是非相談してください。

★CAZさん 2

あい、そう言うことです。
現段階は「矢が放たれてる状態」なんで、それが戻ってからですなぁ

★よしよし!

お疲れ様でした!

スヌーカーといい、魔界村といい、『私のため』にいろいろと情報を仕入れて頂いて申し訳無いッス♪

今度しっかりと教えて頂きますのでよろしくお願いしま~す(^O^)/

んっ?オイラのためじゃない???

★大魔王様

だから~
そんな人に教える程の力量は無いって
まぁ、同じ教わるなら間違いない人から教わるのが宵かと想われ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

