スポンサーサイト


無題◆

今日はスヌーカーの「全日本選手権」を観てきた様子をネタに書こうと思ったんですけど……

ちとな~…






僕の会社は御茶ノ水なんで秋葉原は隣駅

仕事の某プロジェクトでアキバ系の仕事もあるんで、あの街は良~く知ってます

取引先も秋葉原にあるし、新しい仕事を探すヒントを見つけに行ってみたり…


単に買い物するとこじゃなくて、ある種独特の情報を出してるんですよね~


僕が行くときはいつも歩いて行くんですが、そんな身近な街でのあの事件は悲惨この上ないです…

慎んで被害者の方のご冥福をお祈りいたします






しっかしなぁ
ここ数年近変な事件が多いですね~
いつ自分が巻き込まれても不思議じゃ無いってのは何かどっかがおかしい
このブログはそちら方面がテーマじゃないんですが、今日は書かずにいられんかった
って訳です



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

とんでもない事件ですね

なんといっていいやら

★たいきさん

どもです・・・あい・・・

胸が痛くなる事件ですねぇ

人生が嫌になったとか言って、関係ない人を…。

ご冥福を祈ります

★師匠 まいどです

いろんな事件がありますが、さすがに今回のは参りますね~

やっぱ何だな…憲法第1条に
「一番大事なのは命」とでも明言しないと、この国はおかしくなるな…

しばらく服喪します

おちさん あんなやつは じゅうさつけいにせなあかん ましんがんはないが ちゃかならかしますよ わら

★それいうた さん

ちゃかって チャッカマン?
よく焼肉やるとき使いますぅ

って事で来週後半ターゲットに浪速行きを画策中・・・今のところ概ね根回し順調ですe-284


なんか、凄惨な事件が起こる度に世も末だなぁ~って思うんですが、止まることなく次から次へとエスカレートした事件が起きますよね・・・

この国はどうなるんだろ・・・

★大魔王様

おおせの通りでごぜぇます
日本って国は基本的に性善説で組み立てられてると思うんで、
いろんなとこが無防備なんでしょうね~
僕も性善説を取る方なんで、なんともやるせんのです…

★昨日はちょいと御茶ノ水まで

昨日は野暮用があって御茶ノ水まで行ってました。
駅降りて真っ先に思った事は、あの事件現場まで数100mだとい言う事。
とんでも無いですね。
犯人は当然としても、周りの野次馬も被害者を助けもせず携帯で写真撮ってたそうな…
本当、憲法に明記して欲しいですね。一番大事なのは命と。

それともう一つ、無差別殺人みたいに意味の無いただ自己中心的な犯罪者には基本的人権の剥奪を!






★CAZさん

どもども・・・
ホントなんともはやです・・・

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

