スポンサーサイト


撞く撞く軍団との試合結果

どうやら幹事の F田さんの命名により、
大会タイトルは

『仲間内と~なめんと』

となった、本日のミニ試合…

命名通り仲間うちとなってしまいますた

初戦は、撞く撞く軍団の次郎長

とも言うべきTき さん

そういや去年のチーム戦で、エースやられて一回も撞かずに

終了

したな~


な~んて記憶が……

(ちなみに 大政がI上さん 小政がF田さん 石松がWナベさんです WWW!)


案の定 わざと飛ばしてくれた配置も取りこぼす始末…

結果 ●1-5


いきなしの敗者戦は

その大政さんと昼昼までいって試合落としたH田さん…

ホント 仲間内と~なめんと なのね

って感じ…

結果は昼昼って僕の勝ちでしたが、
なんとなく僕の撞いた玉が なちゅらるせふてぃ になって
H田さんにとっては玉回り悪い試合だったでせう…

まぁ、そんな試合もよくあります


敗者2戦目は初めて対戦するO原さん

居酒屋で聞いたんですが、すぬ~か~ の練習してるらしく、

入れは磐石

黙って見てると、

ありゃ マスワリ?

って感じが多く、技量違い…


結果 手応えなく 終了

そのあと、

仲間内と~なめんと らしく、

負け組で愛撞きして

これまで居酒屋にいましたん


僕は明日 墓参りなんで中座しましたが、
皆さん まだまだ呑みながら玉談義しとります


この と~なめんと は恒例になるみたい

僕も上手い方の玉操作みるのは勉強になるんで、嬉しく思ってます。


さて、明日は早起きして 実家に墓参りだ~


若い人は結婚式とか出産とかありますが、

僕の年齢になると、
葬式とか法事とか

黒色いべんと が多い…

まぁ らいふさいくる の四季って事で、味わって織ります

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★チース

昨日、なんと
あの
目を手術してよくまだ見えないって
言ってて(女の子のことは見えるらしい)
カスタムでオーダーしたムサシを
賞品にしてくれるとかしないとか
言ってるあの人…

そうです!!
CAZさんが突然
「スクラッチョ杯」に乱入してきましたよ!!

「いやー、SAPって割と近かったよ」
なんて言いながら
3時間くらい球も撞いてましたよ!!

おいおい大丈夫かよって
思いながらも結構まともに(失礼!!)
撞いてるCAZさんを見てちょっと
安心しました。
随分良くなってきたみたいですよ。
(最初から参加すればよかったのに)

今度会ったらもう手加減しなくて
いいっすよ!!
でも…
うちのカミさんには
餌食にされてたみたいですけど(笑)

★^^

フフフッ ^^;

★CAZさん お帰りなさ~い

なんだ~ もう撞いてるのねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">


なら早~く ぼくらの スクラッチ杯 をやりましょうよ~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

