スポンサーサイト


祭りのあと★

いやいや、昨日は序盤から快調にスクラッチを量産してた
がんちゃん が先行逃げ切った形で僕との最終戦を待たずにゴールイン

一時期I泉さんも追いつく時もあったんですが、
試合消化がI泉さんの方が早かったんで終盤の盛り上りが少し欠けたってな感じでしょうか…

運営上の反省点とすれば、
試合半分消化した時点で中間発表したトコまでは良かったんですが
その時点でのスクラッチ数上位3人については、
残った対戦相手の順番やタイミングを
も少し事務局側でコントロールした方が良かった鴨

理想的には最終戦はスクラッチ数1位2位の直接対決ですな~


あと、人によって試合消化するタイミングがかな~り違う

まぁ、消化の速い人はそれだけ試合を速く終えてる=上手い人

とも、言えるんですがこの辺も少し考えた方が良い鴨ですね~


と、言いながらも僕のばやいは…ちと呑みすぎですた…

デカンダの白ワインをちびちびやってるうちは良かったんですけど、

『あぁ、これはがんちゃんか I泉ちゃんで決まりだな

と、安心してから呑んだ赤ワイン(デカンダ) は、やりすぎだった


後半はかな~り怪しいQ出ししてたし、
真面目にプレイしてる人もいたんで、次回は少~し酒は控え目にせんとな~

と反省しますた



あと、会場ですが~
料金はも少し何とかしてほしいのがありますけど~
場所は良かった


あの奥まったとこは荷物も置けるし少々騒いでも他のお客さんの迷惑にならんし


ある程度人数集まれば、あそこはまた候補かと思いま~す




ま、次回は新大魔王様からいつか参集のご案内が来るでしょう


今回の反省を踏まえて楽しいスクラッチ杯になれば、と抱負しとります




んな感じで、参加された皆さまお疲れ様でした~

応援・冷やかし書き込みしていただいた方々ありがとございました~




さて、これでまた…まったり玉転がしブログに戻りま~す

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

どもども。
試合進行の遅かったうかぽんですww
ヘタクソでごめんなさい(まぁ、事実ですけど)。

ところで、料金てのは
球代の方ですか?お飲み物の方ですか?

あと、ワインは悪酔いしやすいので気をつけてくださいまし。
あまり、ヒトのこと言える立場ではないですがww

★うかちゃん

いやいや、本件は うかちゃんの話しじゃなくて、鈴木さんの話しです
まぁA級の方には2先だと高速進行になるんで、
鈴木さんも退屈してたんだろうな?…と、道中見てた訳です
なんで他意はありませぬ

料金については玉代ですな…
正直、いつものジントニックで4杯逝っちゃうと
デカンダワインの方が安いと思ったんですけど
頭がズキンズキンだったんで、
玉転がしとワインの相性は悪いってのがわかりますた
南無って感じ


★お邪魔いたしました

当日はお邪魔いたしまして失礼いたしました。
とても楽しい会でしたね
ちょっとだけ拝見するつもりだったのですが、あまりにも楽しいので最後まで拝見させていただきました。
(厄介者じゃなかったですよね??)

よく名前を拝見する方にもお会いできてよかったです。
ご挨拶でもと思ったのですが、どの方がどの名前か一致していないのでとりあえず落さんの所をお借りして(申し訳ないです)皆様にお礼をと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。

是非スヌーカーにもいらしてくださいませー

★キラリン!

ふっふっふっ、閃きましたよ!

次回『飲酒禁止』にすれば、落さんが正気を保てずにスクラッチ量産!!!

これでタイトルから逃れる算段がつきました♪

★ももさん

いやいや、ももさんが顔出ししたのは
次回のスクラッチ杯参戦への下見だと思ってますんで、
気にしてないどころか歓迎でしたよん

ももさんとはPoolは1回しか相撞きした事ありませんが、
大魔王素質充分かと思ってます

次回は がんちゃん幹事なんで、ももさんも逃げられませんな~
かんらかんら

★大魔王様

うんにゃ
今回はちと呑みすぎたんで、後半は寧ろスクラッチ多かった…

何事も中庸が一番

なんで、次回は試合始まる前に適量投入してから挑む事にしようと思ってたとこなんで、のぉぷろぶれむです

つうか、歴代大魔王は既にお互い仲間なんで、寧ろ新しい大魔王をいかに創るかが肝だと思っとります

…例えば ももさん とか

あはは~

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

