スポンサーサイト


くらうど9西川口 でミニ試合

ふぅ~っ

って感じで今日は久しぶりの休み

劇画的に言うと戦士の休息日 ……かなぁ?

くらうど9西川口で、いつも池袋のハウストーナメントで遭遇する、

撞く撞く軍団を筆頭とした、

えぐ~い玉撞き

をする皆様との ぷらいべ~とと~なめんと に参加です。

久しくまともに練習もしてないんで、
ややぶっつけ本番っぽいですが、まぁいいでしょう

えぐ~い方々なんで、えぐ~いふぉ~まっと の試合かと思ったら、

意外にも普通のと~なめんとらすい(H田さん情報)

春の陣

も今日で最後……

巷は大型連休で9連休の方も多いと思いますが、
僕のばやい全く関係なし。

0501~0503は仕事だし、
他にも 墓参り やら 下の娘の 定期演奏会 に顔出ししたり……

あれやこれや
行事が詰まっております


つう事で、今日は勝っても負けても玉操作に集中したいと思います。


最近シャフトをいろいろ代えて玉撞いてますが、
何やらキューミスが多い……

タップの整形にも問題があるかな~と
昨日多少整髪してみました。

…試合道中シャフト代えていろいろ試してみよ


本日のテーマはなんと言っても スクラッチ

年初のテーマであった、『スクラッチ無し』で勝つ……いや負けない

最近負ける時は大事な場面での 入れらっち とか ⑨飛ばし とかばっかで、
これを無くせばそれなりに勝率は上がるでしょう。

ブレイクは厚み重視で一個入れて取り出しあればOKとします。


さてさて、どうなることやら…


今日もそんな感じで逝ってみますん

南無八幡……

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★球、いいなあ!

なんだか今日は楽しそうですね★
ノースクラッチデイでしゅか。

私は実家に帰ってきていていとこの結婚式なんか出ちゃって球もつきに行けません・・・。
お休みだから撞きたいよう!!!!

ご健闘をとお~くよりお祈りしちょります♪

★うぃ

ほっぺさん いつも書き込みありがと です。
試合終わって今まで居酒屋ってましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

結果は…… あい変わらずでしたんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

★リハビリヤード

思わす、す杯行ってしまった。^^;
顛末は僕のブログで。
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

