スポンサーサイト


オジサマとの一騎討ちの後★

いや~ 昨日は年に3日と無い 休肝日 にしてしまいました

…正確には昼間にビールで迎え酒しちゃったんで休肝日じゃありませんが~…

今日は仕事なんで昨日の続きを書いてみま~す

…ホントは明日に備えて練習しなきゃならんのですけどね~ 南無だよな~




さてさて、オジサマとしこたま玉転がして、逝った先は
最近行き着けの新潟系呑み屋

僕のカミサンが新潟出身なのと、あそこの へぎそば をつまみに呑むと 上手いんで
神保町での御用達呑み屋のひとつにしとります


そこに、 がんちゃんことGUNBOY56うかちゃんこと うかぽん両名が合流

がんちゃんは仕事帰りのリーマンスタイルなんで
通勤帰りのお客でごったがえすこの店にすぐ~に溶け込んだんですけど~

うかちゃん…また私服にQケース担ぎスタイル


おっかしいな~

呑みに行こうと誘ったのは事実なんだけど玉撞こうって言ったっけな~?

まぁいいや


んな4人で へぎそばをツマミにヘルシーな呑み会に突入


しこたま呑んだあたりで オジサマは帰るって事になり
店の精算すませて、みんなでタクシーでお見送り

なんたってオジサマのQは代物系で
知る人が見ると盗難にあっちゃう鴨なんで
一緒に呑んでる者とすれば冷冷もん

思わずタクシーの運転手さんに

『本人は良いんですけど、このケースだけは自宅に間違いなく届けてください

と、念を押しちゃいました~よ


そうですね~ そこまでで2200くらい?

で、せっかく うかちゃんがQ担いで来てるってんで再度Brother


3人で1先勝ち残りでスクラッチ杯の前哨戦を開始

この時間帯になると、さすがにあんまし覚えてませんが…



結構2人ともスクラッチしとった


確か 落:うか:がん=7:7:5

くらいじゃなかったかな~

いや…がんちゃん…6だったかな~


特記すべきは、Q持ってきた割りにはスクラッチが僕と同数の うかちゃん

僕が目の前でスクラッチのお手本を見せてたんで、
それなりに刷り込み効果はあったんでは?

と、本番での成果を期待したいところ


結局24:30まで撞いて終電無くなったんで

僕はがんちゃんと後楽園は らく~あに泊まってしまったのでした~

ってか、予定通りの過ごし方だな


あ、そうそう 今度オジサマ式⑨ボールについて書いてみま~す

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

仕事をとっとと切り上げて、
「さて、どこで撞こうかな♪」と出かけたタイミングで
かかってきたんであります。
※普通は、出かける先を決めてから外出するもんですがv-356

まぁ、木曜日だし、まだ気張ることもあるまいv-219
ってなわけで、参上した次第。

★うかちゃん

なるなる~
ま、酔いタイミングでした~

まだまだスクラッチ足りないみたいなんで
本番では期待しとりますe-282

ムフ

酔球楽しそう
(//∀//)

オジサマのキュウに興味あり

とてつもない代物なんでしょうねー
(ΘoΘ)

★たいきさん

あのポイズンブレイクQはいかったですね~
この僕のへなちょこブレイクでも3個インが3回あった(^。^;)

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

