スポンサーサイト


⑨ボール⑨ボール★

最近 調子良かったFC2のブログサーバですが
どうも本日はご機嫌斜めみたいで・・・

毎日通勤電車のヒマツブシで書いてるブログが何故か
さぶみっと出来なかった

なんで会社PCから加筆修正しておきま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夕、会社でビール呑んでたら (おぃおぃ)
携帯メールに ぶるぶる着信

誰かな?と思ったら つぶれてしまった:イーグルふじみ野
のサークルメンバーだった ○山さん

○山翁は僕よりだいぶ年長ですが
親しみやすく、

ほんとに玉撞きを楽しんでるな~

と、歳を感じてる僕の今後の有り方を示唆してくれる
ありがたい方です

で、用件は

「和光市で玉撞かない?」


こちとらスクラッチ杯前なんで願うところ!


ホロ酔い気分で和光市に寄り道してきました



○山翁は⑨ボールしかしないんで4先を4セットほど

そうですね~ 2時間くらいだったでしょぉか


こないだ、べろんべろん撞きしたサムタイム程ではないにしろ
多少酒も入ってたんで スクラッチもほどほどに


でも しらふ の時よりかは少なかった・・・んな感じ


参考記録ですが…記憶の範囲で書くと~

第1セット:W-2
スクラッチ1

第2セット:3L-4
スクラッチ2
ブレイクスクラッチ有り

第3セット:W-2
スクラッチ3

第4セット:0L-4
スクラッチ0


こ~んな感じ

例によって集中力が切れる後半になると取れるラックも落とす

これは試合でも良くある傾向なんですが、

注目すべきは最終セット

何と!スクラッチゼロ


はい、理由は明確です
エースあったり、鶏切られたりで出番が少なかった


良く、

最高の勝ち方は相手に1回も撞かせない事

と、言いますが

これはスクラッチ杯にも言えて

スクラッチ大魔王にならない為には…

「自分が撞かない事」

上手い方には

『ど~ぞ、鶏切ってくらさい


そ~んな作戦で逝って見ま~す




さて、本番までは⑨ボール三昧



本日は


あの


目黒やまての…


玉屋に焼酎ボルトキープをしてると言う傑物


武蔵小山撞球隊の~


オジサマ


と、












一気呑み






じゃなかった








一騎討ち


後から がんちゃんも合流すると言う噂もあり、出がけにカミサンには


今日は らく~あ に泊まる鴨

と、言ってあります



ぐでんぐでん玉撞きやりたい方…


夜はBrotherにいま~す






・・・・っと修正完了!




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

行きてぇ~ ( ̄▽+ ̄*)

行きてぇ~ ( ̄▽+ ̄*)

★黒ちゃん

お待ち申し上げます

★CAZさん

お待ち申し上げます

行けな~い(´Д`)

★たいきさん

いつかこっちから行きま~す ( ̄▽+ ̄*)

★No title

行けな~い(´Д`)

★ちょっと質問!!

>多少酒も入ってたんで スクラッチもほどほどに

って、酒が入るとスクラッチが増えるのでしょうか減るのでしょうか?
それは大変重要な問題です。メモメモ...φ(._.*)y-。o0

★No title

ふふふ

事前に戦略を聞きつけたので、こちらも作戦を練っておきますw

★CAZさん…まとめてれす

いやいや、今日は激しく遊びました

今晩は がんちゃん と添い寝します

ところでご質問の答えですが

もちろん酒量とともにスクラッチは減りま~す

★鈴木さん

うぃ、僕の戦略は~
酔球あるのみ
です

しっかし昨日も結構呑んだな~

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

