スポンサーサイト


サムタイムって…▼

昨夜は台風せまる中、新宿御苑前の中華屋で月曜なのに宴会

開発が遅れている某プロジェクトメンバーとの 『乗りきって行こう!』会だった訳で~す

その趣旨は誠に結構なんですが、リカバリしなきゃならないんで、しばらく土曜日も出勤だそうな…

僕自身はいても役にたたんのですが、その『連帯感』なるもので、
しばらく付き合わなきゃならんでしょうな~


ま、いいや…

今度の土曜日はスクラッチ杯の前日なんでリーグ戦表でも作るとするか~


と、こうやって書いておかないと作るの忘れそうなんで、
忘れないようにしなきゃ


今回は人数も多いんで、いつものシートに書き込めるんかな~

と、ちょこっと心配をしております


んで、中華屋で紹興酒をしこたま呑んだあと、
そのプロジェクトの後輩君達から

「玉撞きに行きましょうよ

と、お誘い


こちとらは玉撞きを趣味てしてるんで、いつでもOK

ってな感じなんで

一瞬…

『良い機会だからスクラッチ杯やる風林に行こかな?』

と、よぎったものの行った事ない店に後輩君を連れて行くのも
なんだったんで無難にサムタイムにしちゃ~いますた


さて、そのサムタイム
結構お客いるのね

通されたのが向こう奥から2列目で、

ここしか空いてないの?

って感じのテーブル

なんたってこちらは背広族なもんで、
壁にあるハンガーを勝手に持ってきて支柱にぶら下げてしまいました~よ

…雨で背広濡れてるし…

で、テーブル2台借りて、彼等はネオ⑨…僕は普通の⑨ボール

初戦は二人に任せて

『誰か知ってる人いないかな~

と、店内を散策したところ~

『いたいたりんちゃん見っけ

うかちゃんと呑み仲間である りんちゃん が黙々と練習しとった

しばし話してスヌーカーテーブルに行ったんですが

こちらは知ってる人いなかった…

んな感じ



さてさて、本題ですが~

あのテーブル配置…狭すぎね?

フット側短クッションに手玉が付こうものなら、
椅子が邪魔でとてもじゃないが まともに撞けん

試合するならあそこに手玉出せばセフチだな

と思った次第です


んで、昨夜の玉転がし

2時間程撞いたんですが~

なんと!


スクラッチ…ゼロ


おぃおぃやるじゃねぇか…自分…

って感じ


何とかBrother試合での悪いイメージを払拭できそぅ





いや・・・違うな・・・

やっぱ 酔球で遺憾と駄目かも~



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★気合ですね

大雨の中でビリヤード…
気合入り過ぎですよ!

もうすぐスクラッチ杯、楽しみです~♪

★がんちゃん

あい、気合入っております


な~んて事ないですが、昨夜は成り行きで逝ったまでです

あとは木曜日ですな~
僕・・・オヤツ時に六本木で商談したらその足で神保町に行きます・・・
何やらオジサマ・・・コソ練するらしいじゃないですかぁ・・・
がんちゃん待ってますよんe-320


★ん?

にじかんついてすくらっちぜろ?それはありえませんがな。おちさんのばあい。よってたんとちゃいますか?

それいうたさん風味で書いてみました。

★CAZさん

ぎゃははは~
そぉっくりなんで、一瞬誰かと思っちゃいました

酔っていたのは間違いないんですが、多分スクラッチもしてないと思いますよん

まぁ、そうやって僕がスクラッチ大魔王になるのを
期待してる気持ちはわっかりますがぁ




と、心理的に揺さぶってみる


ゆっさゆっさ


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

