スポンサーサイト


所用で都内まで◆

結局昨日は帰宅したのが2100近く…しかも呑んでない…
と言う珍しい土曜日ですた

しかも動画みようと会社のPCをいろいろいじったら、
なんか調子が悪くなった…

明日から仕事にならんのじゃないかと思うとぞっとする訳です

素人が慣れん事しちゃ遺憾…と言う典型的なパターンですな

まぁ、仕事で使ってるPCなんでメンテ契約してる会社が何とかしてくれるでしょう





さてさて、今日も休みの中、所用があって都心まで移動

何の所用かと言うとぉ…



学生時代のOB会の打合せ




一昨年…ぼちぼち子供達が大きくなったんで
『うし、学祭なるものを見せてやろう

と、四半世紀ぶりに学祭にいったのが運のつき

僕はあまし人には言いたくない変な部活に入ってたんですが、
行ってみたらまだ活動しとる

それはそれで結構な事なんですが、僕より上のOBがいるわいるわ…

そこにいたOBでは一番下っ端なんで、おかげで熱燗買いに行かされますた


そんな事あってから、時々OB呑み会にも参加しとる訳です

ちなみにOB会ブログなるものもあって、僕が管理者やっとります

はい、ここと全く同じタッチで書いてるんで多少問題かと思っとります…が、まぁ酔いでしょぉ


そんな中、今年は秋に大々的なOBOG会をやる、との話しになった

なんやかんや言って僕が生まれた当たりに発足してるらしく、
それなりに伝統があるみたい

多分150人くらいは集まるんだろうな


昔から宴会幹事は得意とするところ

…つぅか下っ端なんでいろいろやらされとるのね

会場手配から始まって、後輩に声かけて手伝い要員を手配したり…
昨日なんて会社で企画書を作っちゃいました~よ

…これはこれで、暇つぶれて良かったんですけどぉ…


つう事で今日もビジネスカバンの中に宴会企画書をぶっこんで電車に乗っておりま~す

外から見るとこの格好…休日出勤のリーマンオヤジィだな




しか~し、打合せは午後からなんで少~し時間がある


全く玉転がさんのもいかがなもんか…

なんで、始まる前にBrotherでちびっと練習して行きま~す


こないだじゃこさんに聞いた 切り返し練やってみよ


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おちさん てぐすねひいて まってまんがな ちょっと まけめでやんすけど さけさけ わしが えす はちじゅう やったら うちのぼうずのやつ すぐ はちじゅう つきかえしよるし ひゃくてんつききりもやりよった わかいし おぼえもはやい はよせかいとってくれんかの

★それいうた さん

あぃ、やること山積みでなかなか東京脱出できましぇ~ん

飯間Pの100点鶏切りはブログ拝見して知っとりました&初めて書き込みさせていたらきました~

次は150点鶏切りでしょうか?
…と、他人事のように言ってみる

よろしくお伝えくださいマッセ



僕は未だに玉の高さわかっておりませぬ

…つうか、その前に入れんとですな


★学生時代の

同窓会ですか?
自分は学生時代の友達(小中高)、誰一人とも連絡取ってないですね。
そう言う意味では羨ましいですね。

ブラザー、今週の火曜と水曜は水下Pはいるんでしょうか?
いるなら仕事抜け出して行ってみようかなと。
実際のところ行けるかどうかはその日の午後にならないとわからないんですけどね。。。

★イモQさん

水下Pは火曜~木曜の1700までいらっしゃいますよん

でも玉撞き指南をお願いするなら
事前にご連絡した方がよろしいかと思いま~す

はい


★ありがとうございます

水曜日は後輩3人連れて現場指導を見させてやってくれと部長に言われてしまったのでダメになりました。
火曜日もし行ける時間あったら行ってみようかと思います。
その日にならないとわかりませんが。。。

★イモQさん

あぃ、よろしくお願いします

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

