スポンサーサイト


今日は仕事…▼

昨夜は故あって、ももさんがBrotherに登場

スヌーカー一本に絞りこんでる、
ももさんを無理やりPoolの世界に引っ張り出して玉付き合いしていたらきました

その後遅い食事に行ったんですが、もちろんネタはスヌーカー話し


何やらゆぅちゅうぶでオサリバンが優勝した世界チャンプシップやら
例のハンデ測定決めるドリル配置での147やらが観られるらすぃ

しか~し、僕んちには自分のPCが無いのね


まぁ、呑んで帰ってきてPCの電源立ち上げる…な~んて豆な事は面倒くさくて出来んので
こちとらはもっぱらごろ寝して
玉操作TV観賞うぃず缶酎ハイって感じどぇす


さて、せっかくの週末なんですが、今日は仕事・明日は所用…

と言う事で久しぶりに試合も相撞き会も無い週末…


それでも仕事が終わるのが早そうならQケース担いで会社に行くんですが、
今日の仕事は終わりが見えん


開発絡みの某プロジェクトが大幅に遅延してるおり、
わが社のCTO…って言うんですか?…


「今日は徹夜してでも仕上げる!」

なんて言っております


そんな事聞いちゃうと、さすがにQケース持って行くと
敵前逃亡・戦犯級の扱い受けそうなんで自粛モード…



問題は…


僕…


やる事無いのね…


一応、営業責任者なんで帰る訳にも遺憾し…



実は去年もそんな事あったんですが、その時は

『コンビニで買い出ししてくる』

と言ってBrotherで1時間程 玉転がししてきちゃいました~よ

ほんと…自己完結出来ない仕事は予定が見えんのでツラいものがあります





しか~し

今日は暇潰し出来る鴨


ももさんから聞いた、ゆぅちゅうぶ情報

その他、最近はいろんなブログで動画リンク貼ってあったりしてるんで動画情報には事欠かない感じ

いやいや便利な世の中になったもんです


って事で終わり時間の見えない本日の仕事…つうか僕は仕事してませんが…は

玉操作動画観賞@会社にケテイ


特にスヌーカーのハンデアップ目指し
ハンデキャップ測定ドリルの鶏切り映像でも見て
せいぜいイメトレでもしてみま~す


しっかし何時に終わるんかな~


ホント南無南無だよな~

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした。

いやいやお恥ずかしいところをお見せいたしました。

もともと巧くないので落ち込みは無かったですが、予想以上に手球が転がるのとスクラッチが多かったように思います。

それにしても、スヌーカーの癖が結構出てきていたような気がします。「体に染み付いてきている!」との良い解釈でとらえようかな・・

★ももさん

いや~
僕と相撞きするとスクラッチする人が増えるんで、ご迷惑おかけしとります

0525はスヌーカー試合出んでスクラッチ杯出ると大魔王になれますよ~ん

にゃは

★お疲れ様です

なにやら、称号の行方が混沌としてきました。笑。

いったい、どなたが栄光(?)を手にするのか?
・・・というのもあるのですが。

ブロガー以外の方も今回参加されるわけで。
その場合、どうしたもんですかねぇ。ネタ。v-8

★うかちゃん

確か以前スクラッチ杯参加資格の定義をCAZさんがブログに書いてたんですが
「フロガーの友人含む」
もあったかと

その方がスクラッチ大魔王になったら称号を触れ回る機会が無いんで
積極的に称号付きでブログで取り上げるんでどうでしょう


あ、いっその事ブログ始めてもらいましょうか?

モチベーション下がりまくりでしょぉな~


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

