スポンサーサイト


0429:スヌーカー相撞き会 その3★

ジャパニーズドラゴンに本場エゲレスしこみのスヌーカーを
目の前で見せてもらった後のお相手は……

こないだボッコボコにされたハンデ1桁のK田さん


対戦ハンデを60と、
玉撞く前から半世紀以上のハンデをもらってたんですがぁ…

全く良いとこ無しで撃沈しますた


なんで、今回グリーンルームで一番対戦したいお方…リベンジじゃ~

と、心に期したんですた




オープニングブレイクはK田さん


絶妙なオープニングセフチで僕に回って来たんですが~



何と


スヌーカーがかかっとる


『ひぇ~、赤玉見えんじゃん


あんなにた~くさんある赤玉がカラーボールに邪魔されとる


う~ん、こりゃたまらん


クッションから行くのも考えたんですけど
当たった後の配置が高得点になりそうな悪寒がしたんでパス


しょうがないんで、立てQ気味にカーブで逝ったんですが、当たる訳もない


…ファール
…4点献上
……最悪の出だしとなってしまいますた



前回は赤玉3つ入れられた辺りから
余りにもの格の違いでコンシードしようと思ったんですが


今回はオープニングセフチで既に白旗上げようと思っちゃいました~よ


こないだのようにサクサク入れ出し始めたK田さん

まぁ、いいや…英語の数え方でも勉強するか…


と、思ってたその時

出しが予定と違う

玉1転がりか2転がり分長~く出てる感じ

なんで黒に出しに行った根木が黒狙えず
しょうがないんでボークエリアのロウボールしか狙えない


いやいや~、こんな事もあるんですね~


僕にもそこそこチャンスが来たんですが、あんまし無理せず
赤→黒→セフチで確実に加点する作戦に

これが効を奏したのかなかなかハンデ差も縮まらず、
相変わらずポジに苦しんだK田さん

んな展開で何とかリベンジを果たしたのでした~




このあと皆さんは稲毛に行くらしく僕等は福田Pと記念撮影してお別れ


3人でのスヌーカーを最後に相撞きに

最終戦は僕がリードしてたんで二人の点取りつぶしあいを見てたんですが、

なんと がんちゃん

桃黒取ってのマクリ勝ち

いやいや~ 最後まで神がかっとりました~


ってな事で、それなりに半歩前に進んだかな~…そんな感じの相撞き会ですた


うし
この調子で日曜の試合も頑張るぞい


目指せ予選突破じゃい

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おひさです げんきでっか わしはあした うちのがきつれて さるたいじにいってきます いじめたら きーこら きーこら ようなきまんがな おちさんは いつなにわいりでっか おまちしてまんがな ほな

★それいうた さん

あい、岡山での呑み会の件うらまやしく感じてます
それいうたさんも、あまり呑み過ぎないようにご自愛ください~e-284

浪速入りはもうすぐです・・・多分・・・
現在企画の最終段階に入っておりますので
連休明けにでも・・・

でも今度は会社の部下?も一緒になる可能性大なので魔界村には逝けないかも・・・
場合によっては東急インそばのPoolBarで・・・って事でお願いするかもしれません・・・

すんませ~ん

★やったー

リベンジ達成ですね
v(⌒o⌒)v

この勢いで
日曜の試合頑張って下さいm(__)m

ふぁいとー
(^Q^)/^

★たいきさん

どもども
今頃は皆さん集合って感じでしょうか?
楽しいひと時をお過ごしくらさ~い

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

