

5月の予定★

実はこれ・・・今は5/1(木)の14:40ですが、
会社で次の会議まで時間があるんで書き込んでおります

表示はタイマー設定っていうやつです・・・PC使ってブログするとそんなのもできるのね


って事で5月の予定を軽~く


【連休企画】
×5/3(土) 家族孝行につき玉転がしNG

○5/4(日) スヌーカークラブで試合
これで3回目の参戦ですが、こないだも書きましたが「予選突破
が目標です
水下Pも参戦するんで、当たってみたい気もしたりして・・・

×5/5(月) 墓参りにつき玉転がしNG

○5/6(火) 前日の運転疲れさえなければ・・・って前提で
イモQさんと14-1の「集中相撞き」
14-1は人数多いとショートゲームのリーグ戦をやるんですが
今回はイモQさんとサシで「100点ゲーム」にチャレンジって事で・・・

魔界村筋はいつも100点ゲームが標準なんですが、
僕のレベルだとどこまで体力・気力が持つかってやつですな
現在使っている14-1シートは1試合20イニングで区切ってあって
上下に2試合分表があるんですが・・・つまり40イニング・・・
はっきし言って1シートで終わるのか?

まぁ、そこが上がり目標ってやつですな・・・・

・・・・・・ツマリ・・・アベ2.5・・・



●5/10(土) 仕事につき玉転がしNG

●5/11(日) 所用につき玉転がしNG

●5/17(土) カミサン孝行につき玉転がしNG

●5/18(日) 鈴木さんのブログを読んでたらBrotherでABC戦があるとのこと

この日は何の予定も無かったんで参戦してみる事にしま~す
正直、あそこのABC戦は敷居が高く、
SEなんでエントリー費が「お布施」になる可能性大ですが
翌週に「スクラッチ杯」があるんで、たまには⑨ボールやっておかんと・・・
そんな感じで


●5/24(土) カミサン孝行につき玉転がしNG
でもちょこっと地元ゲーセンで練習したいが・・・果たして



◎5/25(日) スクラッチ杯

何と言っても5月はここが目標でしょう

現スクラッチ大魔王の なのちゃんが連覇するか?
過去2連続スクラッチ大魔王の僕が返り咲くか?
はたまた伏兵が現るか?

第5回目という、「切り番」大会でもあるんで早々たるメンバーが集う予定です
興味のある方、スクラッチには誰にも負けない、という方

ご参加お待ちしてま~す

※詳細は なのちゃんちで  




と、言う事で 仕事サボって暇つぶししちゃいました

さて、仕事しよ























Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

