スポンサーサイト


0429:スヌーカー相撞き会 その2★

いや~ 昨夜はえらい目に会いました…

地元駅からバスで家近くまで帰ろうとしたんですが、待てど暮らせどバスが来ない

30分待っても来ないんで、シビレ切らしてタクシーに乗っちゃいました~よ

すると、今度は家に近づくにつれ大渋滞

あれ~、普段渋滞する道じゃないのにな~
すると事故か?…

しょうがないんで途中でタクシーから降りて歩いて帰った


その時


原因がわかった



家に近所にあるガソリンスタンド渋滞


ニュースでご覧の通りなんですけど、まさか普段、車とは縁の無い僕が巻き込まれるとわ…


まぁ、いろんな事情はあるんでしょうが、
あの値上げはせめて

連休後にしないとマズイんでね

と、思ったのは僕だけかな~


◆◆◆◆◆◆◆◆


さてさて、勝ち残り戦で何とか がんちゃん に一矢報いたあとの対戦者は~


ジャパニーズドラゴン


プレミアスヌーカーリーグの解説でお馴染みの、あの「声色」は本人そっく~り


てか、本人か…


もちろんハンデ戦で60点ハンデでスタート


これまでプロとのチャレマ系では散々な目にあってるんですが、

スヌーカーなら何とかなるべ

と思ったのが甘かった


試合でもなく時に笑みを浮かべながらのリラックスムードで

正直…福田Pもそんなに集中して撞いてるようには見えなかったんですが~

赤…黒…赤…黒…赤…桃…赤…黒……

と、加点していく


僕はリスポットしながら…

ここは試合じゃないんで、声を出して


『え~と…24たす7だから~
31なんで~…って事は~

サーティ~ワン


と、初心者英語のお勉強


正直これまで30以上の点数言った事無かったんで、
戸惑ってしまいました~よ


結局このブレイク…

48点…とほとんど半世紀


いやいや~、お見事です


そんなに狙い定めて撞いてないと思ったんだけどな~

何か楽~に入れてるな~


おっと、そんな事言ってる場合じゃない

次は僕の番


と、テーブルを見てみると~


『ありゃ、赤玉無いじゃん


いつの間にかカラーボールしか残って無い

僕は黄色を飛ばしてバトンタッチ

ほとんどクリアランスされて
スヌーカーチャレマは終了したのでした~


まぁ、しっかしなんだな

精進すれば楽に取れるんだな

そんな印象を持てたのが唯一の収穫だな~、と思いますた




次の対戦は~


こないだ、ボコボコにされたハンデ:1桁のK田さん

何とかリベンジせねば・・・



【続く】



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

その日の夜、ドラゴンとK田君、ブラジル人スヌーカープレイヤービニシャスの3人が、キヤノンボール稲毛に来店。

ドラゴンやK田君と一緒に練習しました。
そのうちねたにします。

★なおきさん

いつも書き込みありがとうございます
そう言えば 相撞きの後半に福田Pが

「これからキャノンボールの友達の所に行く」

っておっしゃって3人で出て行きましたね~

それって、なおきさんのところでしたか
一度、僕も行かなきゃならんですね~

ですけど・・・埼玉の田舎からじゃ稲毛は遠いんですね~・・・e-263


友達と言うのは、元WSAメインツアー選手と私の事だと思います。私も初めてお会いました。

千葉市は遠いですか。私もスヌーカークラブは遠いです。
千葉の田舎町に住んでいるので。
そのうちお会いしましょう。

★なおきさん2

たびたびのレスありがとうございます

実は僕の実家は千葉なんですが、稲毛より更~に遠い外房です~
僕に言わせりゃ稲毛近辺は都会です。 はい。
連休中も家族連れて墓参りなんですが、今からあの渋滞を考えるとぞっとしますねぇ
・・・ようは埼玉の田舎から都会を横断して、千葉のど田舎に移動ってな訳で ぽりぽり

この調子だと、なおきさんともお会いするのはそう遠くはないと予感しておりますです
その時はよろしくお願いしま~すe-319

★やっぱり

ジャパニーズドラゴンは
入れたくりですかー

やっぱすごい!!
Σ( ̄□ ̄;)

そんな境地に行ってみたい
(//∀//)

★たいきさん

どもどもです
昨夜の試合ではスクラッチさいませんでしたか~(笑)

スヌーカーもプールも同じですが
どうも上手い方は楽に入れ出しするんんですよ~ね・・・

一体全体

★そりゃぁ

福田Pですからねー。
ドラゴンですからねぇ。
英国で活躍してた方ですからねぇ。
そりゃぁそうでしょう。^^;

以前、スティンガーにチャレマに来た事があるんですよ。
その時、英国のプレミアリーグの凄さを聞きました。
また、動く賞金額の凄いの凄くないのって^^;
まずプールじゃありえませんから。

そんな猛者の中で活躍してた方ですから、半端ないです。

★CAZさん

どもどもです~

思うに狭い日本じゃつまらん

かといってエゲレスはツラいかも…

なんで、香港か上海あたりでスヌーカー合宿しませんか~

そんな遊びがあってもいいなと思うのは僕だけっかな~




…ウマイサケトウマイツマミタベヨ…


初コメですぅ。m( _ _ )m
ジャパニーズドラゴンと対戦
うらやますぃ・・・。
最近スヌーカーというものを知ったばかりの
人間ですが・・・。
実に奥がふか~いo(^o^)
ぜひウチの方にもお越しくださーい
時間があれば会社のPCでご覧ください。
5/1のに、おもしろ動画をのっけてますんで
笑いをこらえる覚悟を・・・。
長々とすみません

★あきらさん

書き込みありがとん
です

スヌーカーはPoolの練習にもならってんで定期的に玉転がししてます


いよいよ岡山オフ会ですね~
楽しんできてくらさい

機会があれば僕もお会いしたいもんです


お近づきの印に後でリンク貼らせていたらきますんでよろしゅうに


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

