

でぃ~ぷぞ~ん相撞き会★

何やら14-1とかワンポケとかは でぃ~ぷな種目みたいなんで、こんなタイトルにしてみました


僕のばやい…はっきし言って⑨ボールだと全然勝てんので

『別の種目ならチャンスあるんかな~

と、期待してチャレンジしてるだけなんで
本人はちっともでぃ~ぷだとは思ってませんけどぉ


まぁ⑨ボールは去年1年通して月に2回の試合参戦をこなしたんで
それなりに 「やった感」はあるってもんです
…結果は出てませんけど…

いずれにしろ、本人が楽しい事やるのが一番

と、今日もまったり日曜日を過ごしたいて抱負しとります



んな感じで引き続き

『マニアックな種目に挑戦じゃ~』


今日は大塚にて 14-1とワンポケの相撞き会


蛇の道はなんとやらで、声をかけると同じような嗜好
…いや志向…を持つ人もいるみたいで
…少人数ながらも…おかげ様で相撞き会が出来るのを嬉しく思っとります



本日のお相手は…


イモネンQ仲間の…そこからいまやHNにしてしまった…イモQさん


りゅうさんとこの14-1サークルで知り合ったG14-1さん…この方HNに意志がみなぎっております

G14-1さんはワンポケに精通してるみたいで相撞きと言うよりも、
今日は伝授をお願いしようと思ってます

G14-1さん…よろしくお願いしま~す


さてさて、3人だと中途半端な人数なんで、も1人お声をかけさせていただいたんですが…来ていただけそうな方は~


あつしんさん


時々、この手の種目ネタを書いた時に書き込みいただいてるんで、ご本人も関心ありそうな気配がプンプンしとるんですが、
これまで何度かお誘いしても、なかなかタイミング合わんかったのね

今日は来ていただけると期待しとります



さんな集いで、今日は試合ではないんですけど一応目標建てときます


14-1は…ハイランとかアベアップとか…いろいろあるんですが
玉が入らん事には楽しくない象

なんで鶏出しのシュートミスをゼロにしたい

ありていに言えば 危うい配置はセフチで逃げる

そ~んな ディフェンシブな運びをしようかと



ワンポケ…これは目標もへったくれも無い
まずは、この種目に慣れる事かと

しいて言えば 力加減 の工夫

自陣穴へのコンビ狙いで、先玉が相手陣地穴に向かわないように気いつけよ



んな感じでGO~

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

どうでしたか結果は?

って、
それは次のネタですね ( ̄▽+ ̄*)

色んな種目で楽しみも増えますなぁ♪

★師匠 んども

毎度~です

そうですね~
例えばトランプでもセブンブリッジやポーカーや7並べとか…
いろんな遊びがあるんで、そんな感覚でわあります

僕のばやい、的玉は15球あるんで、全玉を使う種目の方が楽しめるんでは?

とは思ってるんですが…果たして…


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

