スポンサーサイト


ワンポケのイメトレ開始★

負け負けだったんで、もうこないだの試合ネタは続かんのね


いずれにしても、これで⑨ボールは4連敗中…うちスコ負け3つ…
と、ガタガタ…鴨られ状態 ばく進中

なんで、次回…6月ですが…は
「どこまで記録を伸ばせるか」への挑戦試合となっておりま~す

…確か4連敗はワースト記録タイだな





さてさて、気を取り直して ぼちぼち今度の週末に備えたいと思っとります


週末の日曜日は「マニアック玉転がし」チャレンジデイ


お相手はイモネンQ仲間のイモQさんと、
りゅうさんとこで知り合ったG14-1さんの飛び込み参戦

も1人…実は今度のスクラッチ大魔王筆頭候補と目される…
イモQさんのご友人:たっちさん も参加するかも…

といったメンバー構成


種目は…

今や僕の標準競技となった14-1

…これって感覚麻痺かもですけど、僕にとっちゃ全然マニアックじゃないのね


ま、14-1は良いとしてチャレンジャブルなのは


ワンポケット

G14-1さんに言わせると

男の戦い 『漢の勝負』 だそうな


G14-1さんはブロガーじゃないんですけど
ミキシをやっていらっしゃってて…隠れミキサー?…ROM専…
の僕は時々 配置図入り説明のあるG14-1さんのワンポケ書き込みで密かに勉強させてもらってる訳でありま~す


はい、G14-1さんは生粋のワンポケプレイヤーです


そんなG14-1さんの登場で、僕とイモQさんでの、玉を舐める程度だったワンポケも
だいぶ締まった展開が予想され今から楽しみにしとる訳です


…G14-1さんにいろいろ教えてもらお



そんな、より一層マイナープレイヤーの道につき進んでいる僕ですが
実はこのワンポケ

初めてやる訳ではありません

しか~し…序盤は何をどうしたら良いのか全然ちんぷんかんぷんのぷん

漢の勝負 以前の問題です


幸いな事に、こないだのQズに少~しワンポケ特集があったんで、手掛かりはゼロではない


あと、前に買った パグのワンポケDVD:2試合セット

…1試合はエフレン戦で、もう1試合は誰かわからん無名?の相手…

があるんで教材にはなる

と、まぁ日曜日までにせめてイメトレだけはしとこかな?

と、そんな感じです


ネタが無いんで映像から観たワンポケのコツを無責任カキコしてみます

【続くかも】


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

>誰かわからん無名の相手

たしかに初めて見る人でしたよね。
しかもこの無名の選手、結局この試合で1点も取れなかったですよねw

日曜日と明日よしくお願いします。

★イモQさん

ちと今日は呑み過ぎで後楽園:ラクア泊です

なんで、家でじっくりワンポケ映像見ようと思ったんですけど出来んですた



思うにワンポケは14-1以上にショットスピードが繊細・微妙かとぉ




…明日ショット練してみるかな…



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

