スポンサーサイト


ロサ:BC戦結果▼

久しぶりに昨日ロサに行きましたが、だいぶレイアウト変わっちゃったのね

テーブル台数が増えたっぽいのは、ダーツに押されてる昨今からはありがたいんですけど
その代わりギャラリー席が少ない…

つうか、他のテーブル観戦が出来んので
単なる参加者の休憩所としか機能してないんでわ?


…そんな印象だったんで、観戦スペースがそれなりにあった前のレイアウトの方が僕には良かったです


…来年のジャパンオープンの予選…ギャラリー席どうすんだろうな?…


と、余計なこと心配してしまいますた




さてさて、昨日の試合……

あぃ、書くことないです…


一応結果だけ書くと


初戦:相手C級さん
●●と来たんで

『やば通算3連続スコ負けかよぉ…』

だったんですが、その後○○と来てホッと一息ついたんですけど
第5ラックで相手④番飛ばした配置がナチュラルセフチになり当てられん

しかもファールすると④⑨即死コンビが飛んでくる…

でしたが⑨を落とせず負け

ありゃ意図的セフチだったら完璧だな…

相手も

「すみません」

と言ってましたが

『いやいや、それが⑨ボールって種目だから』

と、言っときました



これで連続負けラックは「9」で終了


ま、とりあえず停まったんで良かった事にしとこ



早速裏試合は撞く撞く軍団紅一点のO田ちゃん

…この日の試合はいろんなとこで仲間内の喰い合いが見られました

ま、これだけ長い間ロサ試合出てれば知り合いも増えるか…


内容は…ほとんど戦意なく…スコ負け終了

これで、現在連敗記録を「4」と、こちらの記録はまだ更新中


ま、ちっとは⑨ボールも撞いておかないと遺憾な~とは思いました

ちなみに、次回の⑨ボールは6月のロサBC戦予定


良かったのは…強いてあげれば

スクラッチが全部で「2」と少なかった事ですかね~

一応手玉のラインを意識しました…負けちゃしょうがないですが…


んでその後、負け仲間と14-1やったり、
その後 恒例の飛び魚屋に行って 負け軍団6人でドンチャンやって1800過ぎには終了

ま、健全といっちゃ健全な1日でした…







あ、そうそう、昨日1日通して、ず~っと 「あるショット」がうまくいかなかったんで
今度書いてみます

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★見に行きたかった

見に行くだけでも行こうかなぁと思ったものの
色々用事があって行けず。
O田ちゃん強いっしょ^^
我がJPAチームのサブリーダーですから。




おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。
私は2試合目に今回優勝者の少年に負けて意気消沈、ベスト16でH川さんと潰しあいで私の負け、ベスト8でH川さんC級と対戦しましたが、なんだかボロボロ状態で負けちゃいました。
木曜会はベスト8で敗戦、次回はベスト8以上残れますよう<南無>

ところで今月の仲間内トーナメント20名近く集まりそうです。
あー安堵安堵!

★CAZさん

あれ、O田ちゃんはCAZさんチームメイトなんですか~

薄いふりを入れて遠くても更に薄いふりを入れつなぐ…
あの姿勢には感動を覚えました

僕は何とかスクラッチカワスのが精一杯なのに…

てか、⑥⑨コンビ狙いに逝ってスクラッチしちゃいましたがぁ



★F田さん

仲間内トーナメントの出席率悪くて
すんませんです~m(_ _)m

来月もスクラッチ杯になりましたん



S之介か~
まだBでふらふらしとったのはおかすぃと思ってましたが
オジサン達を撫で斬りですな~


僕もリベンジマッチで当たりたかったな~

…勝てんけど…南無南無…


昨日はお疲れ様でした☆
結果は最悪でしたけど新たな課題も見つかったかなと。
前回の結果は集中していただけで今回の結果が本当の実力と思っております。

僕も落さんと同じでロサのレイアウトは台数増えたのは嬉しいのですがたしかにギャラリーには厳しいかも知れないですね。
でもお店の好意で変更したものなので僕的には受け入れたいと思います(笑)。
ただあの18番はやりづらい。。。

★イモQさん

あぃ、昨日はお疲れ様でした

僕は反省以前の問題です
なんと言うか…惰性っつうか…試合出るなら相応の心構えが必要ですな…はっきし言ってエントリー費用の無駄遣いですた


その点は反省しとります


ういっす

連敗中ですか?
でも前向きに捉えれていいすねぇv( ̄ー ̄)v

あるショットとは・・・。

★師匠 どもども

まぁ前向きと言うか…
ここまで連敗続けばはっきし言って「鴨」です

僕に勝ったC級の方…自信ついたろな~…ゴチ待ち作戦だったからな~

ぶつぶつ……




ちなみに、あるショットとは!

これが決まるとその日の体調が良いのがわかります

言うなれば僕の玉転がしバロメーターです

…別名…日常生活の呑み過ぎ検知器


いやいや先週も呑んだからな~


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

