スポンサーサイト


池袋ロサ:BC戦に逝ってきま~す◆

ほんと しばらくぶりの⑨ボールの試合

先ほど自宅押し入れにしまいこんでたブレイクQを引っ張りだしQケースにぶっこんで

さてさて~ いざ出陣

てな感じであります

いつもは早く起きて試合前に肩慣らしするんですが
今年からロサでは試合前の一般台使った「有償肩慣らし」が出来んようになったんで、ゆっくり出動


その分、昨夜はイメトレで鍛えよう…
と びりや~どうぇいぶ視てたんですが、
あまりにもつまらんかったんで
…注)1視聴者の意見…

全く関係ない オートマンVSレンピの14-1DVDを観てました

やっぱ何ですな…ポジションプレイでいろんなバリエを持ってると
ミスってもリカバリ出来るんで、ショットの引き出しをたくさん持ってると
組み立て方も違うんだな~
と考えてしまいますた



って事で、イメトレもれんしぅもしてない⑨ボールですが、
今日はあんまし気負わず

『スクラッチ杯』の為の肩慣らし気分

で参戦してこようと思っとります


ちなみに、前回2月の成績は2勝2敗の5分
64人参加する試合なんで、真ん中よりちょこっと上…って順位でしょうか…





しか~し負け方が良くない

○○●● だったんで現在2連敗中…


しかも両方ともスコ負の

●●●●●●●

と7連続負けラック中


自ずから今日は初戦第1ラックを取れるかどうかに気が入ります





で、例によって今日の目標ですが、
あまりにもいつもと変わらんので何にもないです~


お決まりの


『スクラッチしないで勝つ』


は いつもできてないし…



そうだな~


あ、ブレイクで1個入れて鶏出し良くする

これにしとこ



最近、やれソフトブレイクがどうのこうの…
と言う議論がありますが、

僕のばやいブレイクした時、
的玉をセンターラインからヘッド側に出さずに
いかに鶏切り配置を作るか…

これで逝ってみま~す



てか、それだったらブレイクQは使わんな……




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★オートマンの手球

オートマンの試合を YouTube で見たことが有るのですが、オートマンの手球の動きは魅力的でした。

ところで、この場を借りて連絡ですが、次の日曜日に漢の勝負をやるんですよね? 私も混ぜてもらえませんか?

★おぉ!

G14-1さん
ご無沙汰しとります
漢の勝負…ぼきゃ貧なんで意味が難しいですが…
今度の日曜日はイモQさんと 14-1とワンポケ「だけ」の相撞き会です

そんなマニアックな感じでよろしければ是非ともお願いします

G14-1さんからワンポケのコツを教われるんで願ったりかなったり


ちなみに場所は山手線:大塚駅そばらしぃんですが、僕は行ったことない店です

なんで大塚駅に12:30頃集合となってます

待ち合わせをうまくするために、出来ればG14-1の携帯番号を「管理人のみに通知する」モードで書き込みいただければ幸いです


★あ

最後の文章で
G14-1さんの敬称:「さん」が抜けておりました

慎んで訂正致しますm(_ _)m


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

