スポンサーサイト


今日は東浦和でスヌーカー練習★

4月2週目の日曜日は予定通りスヌーカーれんしぅ

最初は試合の前に練習するのがセオリーと思ったんですが、
試合後の反省撞きってのも正しいだろう

な~んて考えとります

昨夜も夜中むくむく起きて性懲りもなくプレミアスヌーカーリーグの過去映像観てたし



て、事で今日はスヌーカー一本に打ち込んでる ももさん とそのお仲間との相撞き会


いつもとはカシを代えて東浦和のグリーンルームなる店に逝ってきます


ももさん情報によると…このグリーンルーム…

福田・栗本両横綱が夜な夜な出没するらすい


まぁ、大阪:魔界村のスヌーカー版と言ったところでしょうか


料金も田端のスヌーカークラブと変わらないみたいなんで、
埼玉県人の僕としてはこちらの方が近いんですけど~

いかんせん駅から遠いらすい


なんで今日は東浦和駅で、ももさん車に拾ってもらいます

…車が自由にならんので機動力弱いのね…

また、スヌーカーテーブルが2台しかないみたいで、満卓になった事も想定して
一応PoolQも持参しますた



んな初めてのグリーンルームに向かってる最中な訳です



さて、今日は…


早速やるかな~
こないだ穴ガコったレスト使い練習…

課題配置なるものを、ももさんが用意してくれてるらすぃし…



いろんなQの試し撞きもさせていただけるみたい


相撞きモードは多分ノーハンデの泥試合になるはずなんで、
生涯HBの22点を上回るのが目標って事にしときます



んな、霧雨模様の日曜日ですが、まったり過ごしたいと抱負しとります


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★練習会

頑張ってください

福田Pのブログに良くでてくるお店ですね

目指せ目標達成
(≧▼≦)

★翌週の試合

一段と入れの強い落さんに
期待しとります♪

★たいきさん

毎度どもどもです

一応所定のれんしぅはしときました

あとは次の試合で結果を出すのみ





な~んて訳にはいきましぇんでした


道のりは果てしなく遠い


★うかちゃん

は~い
任せてくらさい

今日もスヌーカーテーブルでスクラッチする事10回はありました

僕のPoolでの実績を知らないスヌーカープレイヤーの方からも
「あり得ないスクラッチをする」

と、好評いただいております



さて、来週は久しぶりの⑨ボールかぁ

気張って逝きま~す


★とりあえず訂正

東浦和のグリーンルームではなくて
最寄り駅は西川口になりますー
行かれる方はご注意くださいませー

★ももさん

失礼しました
待ち合わせ場所が東浦和駅ですた…

確かに東浦和駅から結構ありましたからね~

て、事でグリーンルームは西川口でした

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

