スポンサーサイト


0406:激闘!スヌーカー予選最終戦!★★★★

さてさて~ いよいよ予選は最終戦

ここまでの状況は…つうと、僕は2勝2敗なんでここ勝てば3-2

既に前の試合ではN口さんが4-1で決勝T進出ケテイ

僕の相手は既に3-1だが僕に負けると3-2になって、
同率のばやい直接対決での勝者が勝ち上がるんで、
僕が勝てば準決勝に駒を進められる訳です


一方、相手グループは早々と水下Pが堂々の1位で準決勝に進出
準決は各組1位と2位の対戦なんで、

『うしっ、ここ勝てば次は水Pと試合だ
と、ここは気合いが入らざるを得ません



ここで気になる最終戦の対戦相手は~…


…そういや、さっき水下Pと話ししてたな~

知り合いなんだろな~…と、こっそり水Pに聞いてみた


「あぁ、Y津くんですか。屈指のトップアマですよ。頑張ってください」


『エッ?トップアマ~?


対戦相手との格の違いをインプットするも、ここはハンデ戦


最低ハンデの僕にもチャンスがあるだろうて



試合展開はさすがにY津さんはトップアマ
思い切りの良いショットを決める決める

これぞ、Poolプレイヤー


しか~し、激渋のスヌーカーテーブルはそんなに甘く無い

適度に僕にもチャンスが回って来て、僕も集中していたのか
普段ならあり得ん振りを入れたり
セフチかかっても当てたりと何とか食らいついて行く


そんなこんなで、またまたやって来ましたカラーボール対決

点差は微差で僕が青以降の2つを入れれば勝ち


と、回って来ました青玉

一見入れが無さそうだが~

『おっ、これはさっきの試合で入れた、ミドルダブル

テーブルの反対側に回って~

厚み測って~

今度は根木を意識してストップショット気味に~

『ヒョン』

と撞いた玉は~

………



あぁ~、惜しくも外れた~

ギャラリーからも漏れる溜め息…


しか~しまだチャンスはあった

次の桃玉をY津さんよもやの穴ガコ

『キタ~~ 黒も近いんで、桃黒で逆転勝ち



しかし…but…手玉が遠い…それもあまりにも…


馴れない長いスヌーカーレストを引っ張り出して~

狙い定めて~

次の黒を意識して~


『にょは』


と、撞いた玉は…


まんまと





…穴ガコったのでした~…


これで僕のコンシード負け


水Pとの対戦はお預けになってしまいますた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

惜しかったですねぇ~!

しかし、予選突破に王手を掛けるなんて羨ましいッスよ。

オイラなんて・・・

★がんちゃん

どもども~

実際は実力差がありありだったんですが
先方、桃での穴ガコだったんでチャンスがあったまでです・・・
やっぱスヌーカーテーブルの入れはむずいっす


ところで、お土産にいただいた「たこわさび」
うちの上の娘が2日でペロリe-343
大好評でありがたくいただきました~e-464

あれって通販かなんかで買えるですかね~

★楽しそう

こんど、スヌーカー教えてください。

★ん~~~

残念

あとちょっとだったんですねー

次の試合も頑張ってくださいねー

★CAZさん

残念ながら教えるほどのモノは持ってないです
ルールも中途半場だし・・・
そんな感じでよければお願いしま~す e-319
・・・ちなみに今度の日曜日、東浦和で撞きますが・・・

★たいきさん

毎度どもです

この「あとちょっと」ってのを乗り越えるのが長~いんですね~


しばらく試合は出て見ようかな~ なんて思ってはいますが・・・

★あれれ

スヌーカークラブにリンクが張られとった・・・

修正しときます

★遠征ですな♪

「たこわさ」ご家族にも好評だったとのこと、持って行った甲斐がありました♪

通販・・・さぁ~???
現地購入をオススメします(笑)

★うぃ

がんちゃん わっかりましたe-287
今度 小田原に呑みにいかんとですな~
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

