スポンサーサイト


ジャパンオープン2008観戦記 総括◆

う~ 遺憾ですね~

僕のばやい、いつも電車移動中にブログるんですが、

たいてい朝の通勤時間に新規の書き込み…

帰宅時の電車の中でコメント…

みたいなサイクルしとります

朝はまだ良いんですが問題は帰宅時……


たいてい呑んで帰るんで、酩酊しながらコメントする事も多々あり

自分ちだけたらまだしも、よそさまのところで、
いかにも酔っ払いってとぐろを巻いて投稿してる事があるんで
ちと軽い自己嫌悪におちいっております


そのうちどこかのオジサマみたいに

「○○マシ~ン! 星降る街角!」

な~んてな事書きそうな悪寒がするんで

呑んだ時はロム専にしとこかな~

と、思っとります


ご迷惑・不愉快な思いをされてる方多いと感じてるんで、
この場を借りて陳謝いたします





さてさて~、ジャパンオープン観戦記の総括でも


ジャパンオープンに参戦されてる方々…

その人の立場や思いによって人それぞれではないかと思います


・ちっとは上手くなったんで腕試し兼ねて記念参戦する方



・プロと互角に撞ける自信があるんで、あわよくば上位を狙おうトップアマ

上手く結果出せればばそのままプロになろうかとの野望もあったりして…



・そんなアマチュアなんぞに負けてられるかい!…と格の違いを出そうと考えるプロの方々



そんな国内勢に世界チャンプホルダーも混じってる…



いろんな方々がそれなりの思惑を持って参戦されてる


それに応じて観戦するこちとらも、いろんな観点で観戦できる


ってのを感じられた今年のジャパンオープンでした



多分…


他のスポーツでトッププロに混じってスクラッチで勝負できる…

なんてのは、そう多くは無いでしょう



行きつけの店のHTで、ひとつでも勝てれば喜んじゃう僕なんかには、
手の届かない試合なんですが

門戸は常に解放されてる訳で、せっかくの機会を見逃す手はないな~

とは感じてます



まぁ、ネタで参戦するレベルのエントリーフィーじゃないんで
今の僕に参戦はあり得ませんが

これでも玉撞きを趣味にしてるんで、
いつかは参戦できる程の技量を身につけたいな~

と、モチベーションは高まったのは事実です



まずは真っ直ぐの玉をこじらずに入れんとな~







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

>トッププロに混じってスクラッチで勝負できる…
今でも出来そう ボソッ。^^;
意味が違うか^^;

★No title

飲んだときのコメントのほうがおもろい。

★CAZさん

さっすが~
実はあれ…あえて隠語にしてありました
その感性は間違いなくスクラッチ大魔王予備軍でしょう


★じゃこさん

今日もこれから青山に呑みに逝くんですね~

帰りしな嫌な悪寒が…
ストレスたまってもしょうがないんで、
そん時は じゃこさんちにからみに行きま~す

★構わずカキコでOKです

いやはや、予選でお腹いっぱいになってしまいました。大汗。
決勝の日は、とにかく撞きたくて、練習。
こそっとブレイクキューも購入。
まぁ、いずれ観戦に行くでしょう。

そうそう、日曜日は例のもの、持って行こうかと思ってます。
お代はいつでもいいですよ、と生々しい会話をしてみるi-202

★うかちゃん

どもども~
僕の特設観戦は実は黒ちゃん軍団と呑みに行く為の待ち合わせが
主たる目的だったんで問題ないっす

例の件…
ちょうど上の娘の学費払う時期なんで、しばし待っていただけるとえらく助かりますん


★まいどぅ

いつも呑んで酔っ払ってブログ書いてるアタシは…

どうすれば?( ̄▽ ̄;)アセアセ

★師匠 ども~

酔って書き込んだ後に人知れず修正してる師匠の労力を

…実は知っとりますあひゃひゃ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

