スポンサーサイト


ジャパンオープン観戦記 その2★★

あれは予選日の昼頃でした…

二日酔いの影響で出遅れた僕は池袋:ロサでCAZ&うかぽん 両名と合流

しばし観戦していたら渋谷:キューにいる黒メガネ師匠からメールが入った


どうやら魔界村の大魔王様が勝ち勝ちと来ているとの事


大魔王様とは前日夜遅くの食事…いや僕は呑み…をともにさせていただいてたんで


『これは応援に行かにゃいかん

と、3人で渋谷まで移動


到着して早々…タバコ吸いに喫煙所に行ったら…

奥の長椅子で寝とる人がいる


『誰だ~、こんなとこで寝てるのわ~』


と、のぞきこんだら

寝てたのは…


…武蔵小山撞球隊の…キューズに執筆しとる…あのお方


『あぁ、前日黒メガネ師匠軍団やら魔界村軍団やらのおもてなしでお疲れなのね』

と、そおっとしときますた





さて魔界村の大魔王様の3回戦が始まった

テーブルはやや奥まったとこで、観戦席からはよう見えん

しかも間には他のテーブルが2~3台あるんで、

『こりゃ遠すぎて、応援拍手しても誰を応援しての拍手かわからん象


と、思ってたら…


『あれ?すぐそばで観戦しとるオジサンがいる

あの場所いいな


良~く見ると、選手の座る椅子と椅子の間に、ちょっとした長椅子がある


しか~し、試合してる選手とほぼ同じ場所なんで、
あんなとこノコノコ行って観戦するのは
ちと気が引けるってもんです


てか、事務局になんか言われそう


『誰なんだろうな~、あんな大胆な場所で観戦するなんて』


と、良~く見てみたら…





なんと…






さっきまで、喫煙所の長椅子で寝てた方



い、いつの間に…



そっか~、大魔王様の応援団するって言ってたもんな~


あの方の隣なら安心して観戦できる鴨…



『うし、僕もあそこ行っちゃお



と、ちゃっかり特観席で応援したのでした~


結果、試合は惜しいところで負けちゃいましたが
随所に繰り出す妖術ショットを目前で見られたんで、ホントお得ですた


しか~も、途中から隣テーブルでBrotherのM之前さんの試合も始まり、
間近応援できたのも良かった


皆さん距離離れたとこからの遠見観戦だったんですが、
なんか僕だけ得しちゃったな~


なんて思っちゃいました



続く






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした。

その節はお世話になりました♪

やっぱりトッププロの試合を生で観戦すると、色々と感じたり、考えさせられたりと、非常に刺激になりますよね。

いつの日にかあの舞台に立つ事を妄想しながら、これからも互いに励みましょう!

★お! がんちゃん

どもども お疲れ様でした~

早速ですが4月1週のスヌーカークラブのHT
エントリーしますた
練習ゼロでの無鉄砲ぶり参戦ですが、まぁ何とかなるでしょう(笑)

こないだは まともに?・・・がんちゃんとQを交えることができませんでしたが(笑)
今度はよろしゅうお願いします (萌燃萌e-269

ちなみに、ももさんもエントリーしてるみたいです




あ、そうそう・・・スヌーカークラブの近所にいい店を見つけました
試合終わればそこで一杯やりながら反省会しましょう


と、あいかわらず こればっかe-282


★いやはや

えぇ度胸しとるなぁ・・・v-12と言いつつ思いつつ、
その様子を見てました。

しかし、どこもかしこも見づらかったですなぁ
・・・ということを記事にさせてもらいました。

などと、自分のブログの宣伝を勝手にしていくv-221

★うかちゃん

いやいや~
僕もさすがに単独行動は無理です

先駆者あってのちゃっかり者…まさに虎の衣を着たなんとか…な訳です



でも、良いとこで観れていかった~



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

