スポンサーサイト


ロサ:Cビギ戦観戦記★

逝ってきましたロサCビギ戦


と言っても僕が参戦した訳ではありましぇん


我らが現スクラッチ大魔王の なのちゃん が参戦

元祖スクラッチ大魔王としてみればそのスクラッチぶりを見届けんとね


僕は試合に出る方々よりも早くロサに到着
まるで自分が参戦するかのような勢いでした

が、結構似たような応援団っているのね


僕が試合で当たったA級さんとかB級さんも目立つ

まさか試合に出るんじゃないんで、
きっとサークル仲間とかJPA仲間とかが参戦してるんでしょう

そんな人達に負けんように、ブロガー軍団としては僕とうかちゃんが応援しとった訳どぇす


まぁ、結果詳細は なのちゃん が自身のブログに書くんで割愛しますが、
結果は2勝2敗なんで僕自身との戦績からすると充分

なんで、試合後に例の飛び魚屋に行って祝杯を上げますた~

…ま、負け負けでも反省会と称して呑みに行くんでしょうが…



そんな他人事の試合でしたが今週は観戦記と称してまったり書こうかと思います

…つうか、書き込むネタが無いのね



時あたかも今週末はジャパンオープン

確かにトッププレイヤー試合を観戦するのも勉強になりますが

Cビギ戦みたいに玉撞き始めて間もない方の試合を観るのも参考になるんでわ?


書き込むうちにC級とB級の違いなんかも発見できる鴨



あ、そうそう…特に なのちゃん個人の話しは書くつもり無いんで

なのちゃん…ご安心くらさい


んな感じで


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★楽しみにしてます

昨日はお疲れ様でした。

山手のトーナメント出たり、ロサのBC戦に出たせいか、今回は相手も自分も含めて「Cビギ戦にでてるんだな~」という印象が強かったです。自分が下手ってこともあるんですけど、ローボールの飛ばしあいや、ダシの悪さが目に付いたんですよね・・。

落さんの目から見たB、Cの違い、楽しみにしております。

★大魔王さま

そんなたいそうな事書けません

単なるネタです


ってか、僕のレベルで自分が気いつけてる事しか書けんですね~

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

