

今日の予定★

今日は某プロジェクトの月に一度の全体会議

IT系に属すプロジェクトで製販…と言うか…開発&営業会議な訳です


いつもはさくっと会議して「昼食」と称した昼から呑み会で終了
午後から撞けるんでQを持参して まったり酔球の土曜日を楽しんでる訳です



しか~し


何やら開発が遅れている

今日は会議した後に開発遅延を取り戻すべく、下手すりゃ明日も作業

…そんな突貫工事をするみたい


んな訳で、気い使う意味で今日はQケース持ち歩くのを辞めてます


問題は僕自身の立ち振舞い


僕は営業なんで何の手助けも出来ん

かと言って


『そんじゃ~、後はよろしく~』


とも言えない微妙な立場…


以前にもそんな事あったんですが
時間潰しを考えんと遺憾のね


やっぱここは前回同様 ゆ~ちゅうぶ かな~


ゆ~ちゅうぶ で 「147」 と入れると確かスヌーカーの147映像一覧が出てきた気がする


あれって結構時間がつぶれるから良いのね

あと…確か…フェイエンのサイトで14-1の300何点だったかの
ハイラン動画もあったはず

300点越えるなら全部見ると2時間くらいはあるんで内科医?



後は、開発メンバーにいかにも仕事してるらしく振る舞う演出

PC見ながら、時々電卓叩いたり、
う~う~ うなりながら腕組みしたり…

と、仕事してる風情を装わないと彼等に悪い



んなせこい気遣いする重~い土曜日になっちゃいますた


ま、それでも辛抱できなきゃ…

『ちょこっとコンビニ行ってきま~す』

と言って、置きQしてるBrotherに撞きにいってこよ




明日はロサに行けるんかな~


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

