スポンサーサイト


14-1練習試合結果▼

月に一度の14-1練習試合

荻窪のサンビリで1200集合で行われてるんですが、
僕のばやい日曜は早起きなんでいつも1000頃行って朝練


最近は店で朝飯食べながら撞くってのが定番化しちゃって
日曜朝、大きな店でお客誰もいない中、独りで朝食ってる…その中に優雅さと至福の時を感じております


昨日は
普段の練習不足が否めない中…ショット練習から苦手配置…独り14-1とそれなりに集中

『あ、もうすぐ1200なんでとりあえずチェックアウトするか~』

と思ってた矢先…声を掛けてきた人がいた…

振り返ると

『ありゃ、うかちゃん


こんな日のこんな時間のこんな場所でうかちゃんに会うとは思わんかっただけに、び~っくり


どうやら、サークル仲間のりんさんの斡旋で今日の14-1練習試合に参戦するとの事


なんだ~、それだったら前もって言ってくれりゃ良いのに~


ってなヤリトリもあって他の皆さんも続々集まって来た

撞く撞く軍団からはスヌーカー小部会長のO原さんが単独参戦


イモネンQ仲間の せがわさん は新しい部員を引き連れて来た

この14-1サークルは昨年秋に初めて飛び込み参加したんですが、もちろん最初は知り合いゼロ…

あれからまだ半年も経ってませんが、
こうやって新しい知り合いができるのは嬉しいもんです




試合だとなかなか声を交わす人が少ないんですが、
練習試合だとそれなりにコミュニケーション取れるんで
僕はサークルってのは初めての経験ですが
そんな世界もあるのね

ってな感想です







さてさて、前置きが長~くなりましたが昨日の14-1練習試合結果ですが…





…遺憾かった…





一応テーマは 「4個先見ての鶏切り」 だったんですが、
4個以上ランが出たのがいくつあったんだろう?……


結局このテーマを満足に達成する事ができず、
ハンデを下げてもらったのにも関わらず

戦績は○●●の1勝2敗と鳴かず飛ばず


負けた相手も うかちゃん→せがわさん と良~く知ってる方々なだけに、
もちっと良い試合運びをしたかったですな~


敗因は…


「集中力の欠如」

いや


「集中力の減衰」

かも…



明日からは、この辺りから反省書き込みでもしてみようかと思っとります





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした

会社からの書き込みです。
定例会では初めてあたりましたね。
自分の本日のハイラン12は落さんとの試合でした。
全体的に集中して撞いていたので何とかなりました。
ビリヤードは集中力が本当に大事だなと改めて実感しました。
またよろしくお願いします。

★せがわさん

どもども
あんましネタばれしちゃうと書き込みストーリーに苦慮しちゃうのね…


そうですね~

対せがわ戦は木曜あたりに書こうかと…


そんな、まったりしたブログです

よろしゅうに







★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

