

今日は14-1の練習試合★

ここ最近…でもないか…外での呑み続きが多かったんで昨日は静養

つぅか…昼間から家で呑んでましたぁ


そういや、買ったばかりのQズ読んでないな~

とか、録画しといたワールドチャンピオンシップも観てない象

とか、一応イメトレmith日本酒


偶然と言うか必然と言うか…あたり一面ドラゴ…ドラゴ…ドラゴ

Qズの表紙はドラゴだし、TVでもドラゴVSイモネン

僕は個性的な選手大好きトニードラゴなんかもその中に入っとります


おかげで昨晩見た夢は~


…ドラゴとのスヌーカー相撞き


はい、相当きてます


もうすぐジャパンオープンがありますがヨーロッパの個性的な選手も日本に来て欲しいもんです








さて、本日は りゅうさんとこでの14-1練習試合

サークル的には定期大会と言ってます

もしゲスト参加出来ますんで、14-1に興味がある方は出られてはいかがでせう


と、さりげなく宣伝しときます(確か僕のブログからもリンクしてあったかと





その14-1

今月のQズに魔界村の大魔王様のワンポイントアドバイスが出ておった




う~ん、順算逆算かぁ

魔界村筋から良く聞く単語だなぁ


でも玉の高さについて触れて無かったな~


玉の高さの考え方が一番わからんでいるのに~


ま、そのうち黒メガネ師匠が丁寧に説明してくれるんで、それまでのお楽しみって事にしときましょう





で、Qズでのアドバイス…せめて4つ先を考える…とあった


僕のばやい、とりあえず根木は考えますが今の入れでいっぱいいっぱい

しかも14-1のばやいトラブル100%の種目なんで、

どこでパックに行くか?

しか考えてない




てか、クラスタ割るところに楽しみを感じてるんで、

鶏切りについては、いつも何とかなるだろう気分であります



そんなんだから、ランも出ないしアベも低い訳だぁ

と、改めて反省した次第



反省すればただちに実行あるのみ



本日の14-1

大魔王様のアドバイスに則り

『4ケ先の鶏切りプランを考えて4ケ確実に取る』

で言ってみたいと抱負しとります


まだそんなレベルなんだよな~


ま、スヌーカーでも6ケ連続行けたんで
何とかなるでせぅ


果たして…南無南無…




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★う~ん

今日もだいぶ誤植だらけだな~

手におは・文章の配列もおかすぃし…

ここまで多いといちいち直せんので行間を読んでくらさい


呑みすぎで…いよいよ指にきたか?…


★お酒のおつまみに

はじめまして、ブログいつも楽しく拝読しております。
僕もスヌーカーファンです。(もっぱら観るだけですが)

トニー・ドレイゴ、最近スヌーカーの方は鳴かず飛ばずですが、
昔の早撞きがYouTubeにあったのでアップします。
(お酒のおつまみにどうぞ、初々しいジョン・ヒギンズも観れます。)

<Drago早撞き>
http://www.youtube.com/watch?v=HVaUhlgIa6U

ついでに、ロニーオサリバンの最速147と左右両撞きセンチュリーも
お酒のおつまみにどうぞ。(天才ですね。)

<最速147>
http://www.youtube.com/watch?v=5nQ4OxfbPzA&feature=related
<左右両撞きセンチュリー>
http://www.youtube.com/watch?v=95YZw4HgcS4&feature=related

なんかスパムのようなコメントですが、単なるスヌーカーファンです。

★takaさん

はじめまして
書き込みありがとございます

動画リンク集もありがとです


ただ僕のばやい家のPCが故障しちゃったんで会社からじゃないと見られないんですね~
このブログの書き込みはもっぱら携帯からです

せっかくいただいた情報なんで、残業した時にでも観させていただきます

今後ともよろしゅうお願いしま~す


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

