スポンサーサイト


ロサBC戦結果 最終章▼

K宮少年との3回戦

バンキング取られてブレイクは先方


どんなんブレイクするのかな~、
と見てたらタッパ無いのにすごいブレイクするのね

ラックシールテーブルとは言え3つ入って鶏出しも良く、ざくざく行かれてあっさりマスワリ


『ぬぬ…ま、こんな事もあるか…』



続く第2ラック

またもやメチャはーどなブレイクがバゴーン


ころころころ…⑨番IN…


『おぃおぃ…まだ始まって5分くらいだぞぃ



第3ラック

ようやくローボールを飛ばした~

初めて撞けるぞぃ

と、テーブルに着いたら


『う…先玉が見えん…しかも別的玉にタッチしとる…』


意図した抜けセーなのか、単なる太さなのか?…


はい、先玉に当てられずファールです…


手玉フリーからよもやの鶏切られ…


これでスコ負けリーチ…

ってか1球しか撞いてないぞ~


ラック組んでる時に
、あまりにも勝負にならんので…


『えらく、上手くなったな~
もうA級で医院じゃね?』

と、つい口から出ちゃったのを…


「うん、3月からAに上げるから


なんだそれ…


だったら裏開催の最強戦に行けよな~



第4ラック

ようやく回ってきたチャンスラックでしたが⑦番入れラッチ

残り2個のフリボは

『もう撞かんでえぇよ…


はい、完敗とはこの事を言うんでしょう


『オジサンに勝ったからには、うちゃ~ちんにも勝たなきゃ駄目だぞ~』

と、もうぐちゃぐちゃな会話…


あっさり負けて待機所に戻ったらまわりから

「あれ?もう終わり?はやっ」


…多分これまでで最速の負け試合だな…






ここで裏に回ったんですが、待つ事2試合分…

ブログ仲間は鈴木さん入れて玉撞き始めるし…集中力が切れてきた…

ようやく決まった相手は元祖酔球会のH田さん


ラッキーフリボが回ってきたりしましたが、初球を飛ばしたり…もう完全に壊れてますた…

またもやスコ負け


で、予定通り1600に試合終えて飛び魚を食べに逝ったのでした~


成績は2勝2敗の5分でそれなりに満足してます

が、後半悪すぎ

2連続スコ負けで現在7ラック連続負け中・・・●●●●●●●


どうなることやら




さてさて、この週末からの2週間は
がらっと変わって久しぶりに スヌーカー に行って来ま~す

日曜はスヌーカークラブにいますんでよろしゅうに


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ん~

K宮少年は、もう見えない所まで行っちゃった感じ…(-.-)
隼斗Pの次の世代を担う素質十分ですよね。
是非今からでもドンドン海外に飛び出して行って欲しいです。

★CAZさん

姉ちゃんに聞いてみたら
本人はプロになる意欲満々みたいです

身近なところからトッププレイヤーが出る可能性があるのは
楽しみではあります


・・・こないだの対戦は最初で最後だろうな~・・・
・・・ちと寂しい感じですねぇ・・・

★K宮少年

落さんと当日「優勝はK宮少年で間違いないだろう」と言う話しをしていましたね。

でも気付いたら負けてましたね。

負けた相手が3回戦で僕に0-4で負けた人でした。

相性と言ったら大げさかもですけどやはり9ボールと言う性質上仕方ないのかも知れませんね。

14-1ならそんな事ないんでしょうけど(笑)。

★せがわさん

そうでしたねぇ

打倒:うちゃ~ちんはまだ遠いか

ってか、僕が相性悪すぎ?


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

