スポンサーサイト


ロサで酔球…★

あれは…そう…1900過ぎだったでしょうか?…


いつものように会社近所で冷酒呑んでたらメールが入った


誰かな~

と思ったら うかちゃん


どうやらなにわブロガーの よしさん が仕事で東京に来てるんで
強引にロサに連れてくらすぃ

そうそう、スクラッチ大魔王を関西方面に譲ればしばらく東京には戻ってこないて

ここは よしさん と会って顔つないでおいた方がいいな…

そんな思惑をかねがね思ってたんで

『もちょい呑んでから顔出しするか~


呑んでた仲間には

『すまん…2100から仕事で人に会う事になった…』

と仁義を切って池袋にGO


ロサに着いたら、既にうかちゃんは玉撞いてて、相手をみたら りんさん

りんさんとはこないだの14-1の練習試合で泥試合をやった仲…


うかちゃんとはJPAのチームメイトとの事ですた


まぁなんつぅか、世の中狭いのね


で僕は別テーブルでこないだのうかちゃん課題配置:魔方陣に取り組み開始


そうこうしてる間に よしさん到着~


『機会あればスクラッチ杯やって大魔王を大阪の方にお譲りします~

ま、今や僕は大魔王じゃないんで医院ですけど~』

と、ご挨拶


よしさん、あんまし時間無いみたいで黙々とうかちゃんと⑨ボールやってました


でよしさん帰ったあと、うかちゃんと⑧ボールやって

さてさて帰るか~

と思ったんですが

うかちゃんもりんさんも何やら呑みたげだったんで

少~しつき合うか~
と居酒屋に…


初めて見るうかちゃんの背広姿ですがなかなか似合ってましたよん


で、抹茶アイスをツマミにうだうだと酎ハイ呑んで気がついたら0100…

まぁ、とりあえず健全時間範囲だな

と、池袋を後にしたのでした~



しっかし…なんつぅか…よしさんも含めて3人ともQケース担いでたな~


平日からQケース持ち歩いてるってのは
皆さん本当に上昇志向が強いのね…

と、感服してしまいますた


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★無念…

行きたかったよー。

その頃僕は、何も知らずにスポーツジムでいい汗かいてましたとさ。
実に健康的でしょ^^;

でも行きたかったよー。
水曜日なら行けたのにぃ。

★えーー

よしさんが
来たの!?


僕も会いたかったーー!!

今度は誘ってね!!

よしさん、球はうまかったでしょ!!?

★CAZさん

ども~です

僕は平日の夜ならどこかしらで呑んでるんで
対応ができるたけです はい

この間は土曜の夜だったんで・・・ちと無理・・・

そんな感じですね~


★あつしんさん

どもども

実は 僕はよしさんとは玉撞いてないんで見てなかったんですが
うかちゃんはボコボコにされてたみたいですね~

僕は黙々 うかぽん式:課題配置「魔方陣」ってのをやってました


ってか結構 酩酊してますた・・・・e-277

たまつきとさけ ふたつにひとつやったら まちがいなく さけでんね わら おちさん がんばってますね うちのいちもんも がんばってますよ またいっしょにのみましょう ほな

★No title

19日はわざわざ、ほろ酔い加減のところありがとうございました。

実は・・・20日も東京にいてたりして・・・w

20日は一人でYAMATEに乗り込んでまいりましたが
BOSS殿は既にご帰宅された後でございました。。。

次回は是非お手合わせ願います。。。

大魔王は・・・やっぱ落さんしかいないかとぉw

★なにわのおやじさん

こないだは遅くまで楽しい話 ありがとございました

とてもじゃないけど玉撞きの腕はついていけませんが
酒の場ならついていけます


あ、そうそう

180円ラーメン食べた後、通りに出てタクシーつかまえて

『東急インまでお願いしま~す』

と言ったら、

「お客さん、目の前にあるのが東急インですよ

『あぃ?』


あのプールバー、東急インのすぐそばですた…

今後会社仲間がいる出張の時は、あのプールバーに行ってみますん


★よしさん

だから~

僕は大魔王じゃないって~

あくまでも「元大魔王」ですよん きっぱり


もし僕があの日、現大魔王だったら

『こりゃいい機会だ』
ってんで、間違いなく緊急スクラッチ杯をやろう、と言ってました


よしさんは運がいいです

あはは~


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

