スポンサーサイト


続・魔界村探訪記

今 出張帰りの新幹線でこれから会社に戻るところです

昨日はサクッと仕事を終えて、大阪14-1研究会を見学

一度ホテルにチェックインして再び魔界村に逝って、なにわのおやじさんと一杯

と、Wヘッダーしてきました


そうですね~、ホテルに着いたのは0200を回ってたな~…

まぁある意味…想定内…健全と言えば健全的な呑み会だったと言えるでせう


魔界村については今さら言うまでもなく格が違い、僕なんぞが論じる…いや、どこまで理解できるか?…が勝負どころ

レベルもラベルも違うって感じでしょうか

少なくとも言えるのはJPBAの見知ったプロばかりで、
その玉撞きを間近で観られたってのが最大の収穫と言えるでしょう


店の入り口に「見学自由」と貼ってあったんで14-1に興味があり、
時間が取れる方は一度ご覧になるのをお勧めしま~す


呑み会の部は玉撞き業界の話やらあれやこれやで時間が経つのもあっと早い早い


こんな僕にそこまでお付き合いいただいて、ただただ感謝感謝


しっかし語られてる内容・要求レベルが高すぎるんで、ついつい自信喪失になっちゃうんですが、
それはそれ、プロの皆さんと自分自身を比較しちゃうからおかしくなる


野球で言えばたまに草野球やる人がプロ野球選手に混じって
間違って野球談義に加わっちゃった
って感じです…はい…


言えるのは、

少しでも良い玉撞けるように精進あるのみ
そのように感じた半日でした


また機会があれば観に行きたいと思いま~す

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★羨ましい

いやぁ、ギガウラヤマシスです。
見てみたいなぁ。

大阪遠いな…。

★CAZさん

いやいや~

自腹切って名古屋のHTに参加しちゃうCAZさんの行動力の方がすさまじいと思いますよん

僕なんかセコいリーマン系ですから~


いろんな裏話?も聞けたんで今度こっそりお話ししますね


★チース

いい経験されてますなー!

うらやまスぃー。

★あつしんさん

どもです~

いやいや、観てる分には皆さん簡単そうに撞いてるんで自分でもできるかな~
なんて思いますが全く出来んのね

そんなハードルが実感できただけでも収穫ってなもんです

はい、僕のばやい間違いなく
×玉撞き
○玉転がし
です


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

