

大阪:14-1研究会に…★

大阪は魔界村で定期的に実施されると言う14-1の殿堂…大阪:14-1研究会

「S→100」を当たり前のように連発する大魔王様を筆頭に、
魑魅魍魎の魔王達が集まると風聞しとります


ここで行われる14-1は参加されるメンバーからして、僕なんかとは格が違いすぎ

せめて目の肥やしにしたいもので、機会があれば一度見学したいと思っとりました


その14-1研究会が本日魔界村で催されるらすぃ…
と言うのをちょっと前に、なにわのおやじさんから聞いたんで

『こりゃ~何とか仕事創って大阪いかにゃならんな~

と、それから新規商談のアポ取り攻勢を始めたのが10日前……


仕事ってのは不思議なもんで、こちらに我欲があるとなかなかうまく運ばない…

すぐに担当者に取りつないでもらってサクッとアポ取りたかったのに

「とりあえず代表メールに用件書いて送ってください~」

と、女の子からつれない返事


その後待てど暮らせど先方から返事が来ない…

『そりゃそうだよな~
相手の都合もわきまえず0214の早い時間に行きたい
と、妙な日程指定しちゃってるからな~』


まぁ、いいか…今回はあきらめるか…

と、ほぼ断念したのが昨日の朝


メール開いても返事来てないし…


『どうせ駄目かもだけど、も一度電話してみっか

と、えらくトーンダウンした口調で先方に電話して、

『かくかくしかじかですけど~ お返事もらってないんですが~』
と言ってみた




ら、先方の女の子


「あ!」


と、小さな声を漏らした

「すみませ~ん 送っていただいたメールを伝えるのを忘れてたみたいです~
至急担当者に伝えて、こちらから電話するんでで少々お待ちください~


おぃおぃ、お願いしますよぉ


で、待つこと1時間…

先方の担当者から電話が入りアポ取りOKとなったのでした~

いやいや身を捨てた時に事がなされる、
…営業方程式は健在ですな~


さてさて、それから他社に連絡したり宿や新幹線の手配したり

仕上げは なにわのおやじさんへの連絡

『明日は14-1研究会の見学に行きます~
お約束通りそのあと呑みにいきませう』


そしたらおやじさん

「研究会は朝からやっとるんで、もっと早くこれんのか?いいもん見れるで~」


あぃ、早く行きたいですが仕事優先なんで
って事でこれから大阪に逝ってきま~す

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★大阪ですか。。。

お疲れ様です。
自分も今月の最初に大阪にいたので親近感が沸いてきます(笑)。
それにしてもこの14-1研究会のために大阪に行くとは。
尊敬しますね。
僕はとりあえず今月は仕事が多忙なのでDVDでイメトレです(笑)。
ところでロサのBCてシングル戦ですか?それともダブルですかね?

★せがわさん

ども~

大阪でまたまた格の違いを目の当たりにして来ました~
見学自由らすぃんで機会ありましたら一度観てみるのをお勧めしますん

ちなみにロサ試合はWEです はい


★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

