スポンサーサイト


その後の風邪の状況▼

日曜の除雪作業以来、風邪をこじらせております

月曜は夕方会議だ、ってんで重たい体を何とか運び…

火曜は恵比寿で商談だ、ってんで自宅から直行…

夜はやらなきゃならん作業があったんで残業して、2130から会社若手と軽~くうがい程度に熱燗してきますた

んで、今日も通勤電車に揉まれる度胸もなく、遅めの出社…


今日は今日で…取引先との呑み会があるんで
結構ハードな夜になるな~、と思っとります


今回の症状は、最初は喉痛だったのが→くしゃみ→鼻水→咳→関節痛

と、ひと通り風邪症状を循環しとる



さてさて、そんな状態のまっただ中で、昨日時間作ってちょこっと撞いてみました


これまで、酔球は数知れずやっとりますが、風邪球はやった事がない

どんなんになるんかな~、との関心優先のリハビリヤードでしたが……


まず、マスク無しでは玉が撞けん

フォームからくる影響で、ほっとくとラシャにポタポタ鼻水が落ちる


次に、関節が痛いんでQを振れん


結局、何とか鼻水垂れんように撞こうとするんでフォームに悪影響あるし、痛みをカバーするようなストロークするんで、全く良くない事がわかりますた~


あ、しかし…

これは言えた


こ1時間しか撞いてないんですが、終わった時は体ポカポカ

普段、そんなの感じた事ないので、やっぱ玉撞きってのもそれなりの運動だな~

ってのがわかったのが成果でしょうか?


…今日も時間作ってやってみるかな~…リハビリヤード


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★せがわです。

こんばんは。
風邪の中での球撞きとはすごいですね。。。
集中して撞けるのでしょうか。。。
自分はどうしても週末限定プレイヤーなので2/17不安ありありです。
2/17日はお互い頑張りましょう。
そして当日またお会いしましょう。

★せがわさん

どもども

風邪ひいての玉撞きは集中なんか、できましぇ~ん

そういや、せがわさんは日曜の14-1は確か欠席…

僕も駄目だったんですが14-1を優先して荻窪に行く事にしました

0217の試合か~
もし当たったらお互いQを間違えんようにしませうね

ちなみに今はMI2にシャフトはハイブリッドプロ2です

はい、せがわさんと全くおんなじです


★鈍感!

どもF田です。

ビリヤードの台が高いとか低いとかよく聞きますが、私にはサッパリ分かりません。
普通に考えれば分かるはず、私は鈍感なのかも、渋谷バグースでも撞いた事あるのに、汗汗、、、、、、、、、、、v-15

今度のクラウド調布B級戦はH田、I橋、私と3人エントリーしました。
なんとかクラウドは制したいところなのですが、毎回自分の玉が撞けません。
今度は頑張ります。<I橋さんとは対戦したくなーーーーーーーーい>v-8

★F田さん どもども

あはは

僕も普段は感じた事無いんですが、
風邪ひいてるせいか、構えて「鼻水垂れモード」になって
良~くわかりますた

まぁ、気にならないのが一番なんで
健康が何よりってことでしょうね~


試合頑張って下さい
F田さんは実力Aなんで、Bに成りたての人は
軽~く なで斬ってくだしゃんせ・・・あはe-319

あ、⑨へのコンビキャノンは要注意ですが・・・・

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

