スポンサーサイト


大雪につき予定中止▼

20080203071008
本日予定してたスヌーカー試合:初参戦ですが
大雪につき予定を中止にしま~す

残念…

この状況だと外に出られんので家で昼から「雪見酒」って感じであります


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★残念です

この天気・・・残念です。
私も身動き取れずです。
今後に期待という事ですね

★ももさん

どもども
そのまま1ケ月ずらしで考えてます

今日は酒でも呑みながら、
録画してあるプレミアスヌーカーリーグの過去映像でも観とります


★トンボ帰り

田端駅の改札出たものの、あまりの雪で外へ踏み出す勇気が湧かなかったので、このまま帰ります・・・

自宅を出たときはただの雨だったのになぁ~。

また次の機会にお願いしま~す(^0^)/

★GUNBOY56さん

わざわざ出られたのに残念でしたね~

僕もGUNBOY56さんにお会いできるの楽しみにしてたのに…

今日1日降るみたいでなんもできんです

来月は是非お会いしませう


★ざんねん

いやー 今日雪ふらなければいろんな方に会えたのですねー
残念ですー

★こっちも身動きとれず

同じく。
ロサのハウストーナメント、キャンセルであります。

まぁ、最近撞きこんでなかったのが、
不幸中の幸いと言うところ!?

しかし、晩飯の用意がないんであります。
どのみち出なきゃいかんのですが、かなりきつそう。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

こちらのブログではお初です。
TUKTUK軍団のセンターショットができないB級のひねらーです。

私は雪の中、ロサ杯行きましたが、結果をキャンセルしたいです(泣)

★うかちゃん

買い出しつらいんで我が家は出前ピザにしました…ど田舎に住んでるとつらいでし…

と、こちとら昨日の除雪作業の影響で風邪こじらせたみたいです

★ひねらーさん

どもども…ごぶさたしです

あの雪で試合行ったんですかぁ?
さすがです

今度のロサBC戦は参戦予定なんで、よろしゅうに

★チース

僕も

雪を見越して
ふとんから
出ませんでした。
当然試合はパス。
ここんところまったく
撞いてないし…

★結局雨でした

昨日、地元に戻るとやはり雨でした・・・

再び出かけようと思いましたが、途中で雪に変わると帰りが大変だと思い、帰宅後はずっと部屋でビデオ鑑賞。

でも、結局一日中雨のまま・・・

「やっぱり地元(小田原)は暖かいんだなぁ」と実感できた一日でした!

★あつしんさん

どもです~

やっぱ慣れない雪だと体がおかしくなる年頃です

…その頃、近所の子供逹は雪ダルマ作ってたんで驚きますた…

★GUNBOY56さん

え゛! わざわざ小田原からですか~

それはそれは…お疲れ様でした~

ちなみに僕の住んでる埼玉は東京よりも2度程気温が低いのはざらです…はい…


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

