スポンサーサイト


2月の予定【補正】

トリプルブッキングしていた2月の第3週…
月曜にリクエストしてた、りゅうさんとこの14-1が多数決で日曜に決まってしまいますた…

14-1は僕の主力種目なんでそちらを優先する事にしま~す


なんで、第2日曜に予定してた

スヌーカー初心者講習会はまたの機会に
…ももさん…そんな事情です
…キャンセル連絡せんとな

F田さんからお誘いいただいてる仲間内トーナメントもこれで2ケ月連続不参加と、
つれなくなってますがせんないです~
すんませ~ん



って事で、2月は試合絡みの

スヌーカー→14-1→⑨ボール→「?」

と、結構バランスの取れた玉撞き週末


後は第4週をどうやってまったり過ごすかですが~


撞く撞く軍団有志様&酔球会メンバーはクラウド⑨調布のBC戦に参戦するとの事でお誘いいただいとります…
が…僕んちから調布って遠いのね…

一度、土方Pと14-1のチャレマする機会があったんで逝ってみましたが、
僕のばやい東上線→武蔵野線→南武線→京王線…と、乗り換えんと遺憾…

たぶん無理だろな~


とりあえず予備日にしといて、
目黒山手:月例会の『後』に期待する
か、黙々ボウラード練習するか…って感じかな~

んな、まったりモードで2月も考えとります


まずはスヌーカー

ハイラン…いやハイエストブレイクを自己最多の5球が目標か

理想は赤黒赤黒赤の17点だな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★仲間内トーナメント

仲間内トーナメント行けるかもです。
第2って事は10日ですよね。
誰に連絡すれば良いでしょうか?

★CAZさん

メールしますた

★はーい

メールうけますた。
ありがとう。

その日の仲間内トーナメントって
仲間内トーナメント以外に何かありそうな雲行きなんですけど。
その何かは言えませんが。

その、何か有ったら僕困る。^^;

★ん

CAZさん
なんか意味深ですが
この日は結構イベント盛り沢山なのは承知しとります


★第一日曜

>スヌーカー初心者講習会はまたの機会に
>…ももさん…そんな事情です

 左様でありますか。お忙しい限りでなによりです。
 14-1がメインなのは重々承知しております。
 お気になさらずに。

 私は今後の初心者講習会は出ない予定です。
  (私はもう初心者じゃない!って事ではなくてね)
 平日に店にいくと、結構教えてもらえるので、それでいいかなーって


 第一日曜にスヌーカーの試合に出られるとの事でしたが
 ポケットのキューで参戦されてみては如何でしょう?
 慣れ親しんだキューの方が印象いいかもしれません。

 スヌーカークラブでは無い店の話なのですが、
 店員さんはポケットのキューでスヌーカーやっています。
 でも問題無く(あるのかもしれませんが)プレーできています。
 それでハイエストも出るかもしれません。

★ももさん

それは良いこと聞きました

大会レギュレーションに引っ掛からないか気になったんで
スヌーカークラブに問合せたらプールQでもOKとの事でした


って事で、明日はとりあえずプールQでスタートしてみます


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ すんませ~ん
僕んちは駅まで遠いんですね~

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

