スポンサーサイト


目黒山手:月例会結果▼

順番が逆になってしまいましたが、
よくよく考えればスクラッチ杯の日はHTに出たんだっけ

このブログの趣旨を尊び試合結果を書いときます。

初戦:早々とBOSSさん
魔界村筋を紹介していただいた方なんで、まずは丁重にご挨拶

呑み過ぎたんかピン倒しのやり過ぎで調子狂ってたんか知りませんが……なんと…スクラッチ3

BOSSさんは結局スクラッチ杯には参戦されなかったんですが、
あの時のスクラッチ見ると、結構いい線いってたんではないか?
と観測しとりました

さて試合ですが、1‐3で向かえたラックで僕の番

ロウボールからさくさく鶏切ってたんで

『ありゃ、これは裏マスもどき?』

と、ノリノリになろうとした直後……

「おぃおぃ、大魔王に鶏切られるんかよ~!」

と、BOSSのクチパン

つい動揺して、⑧入れ飛ばして万事休す

いやいや、人の弱点を良~くご存知で

L1‐5で歯医者通い



裏はA級の方(お名前忘れた)
なすすべ無く L1‐4で終了

しか~し、NO‐スクラッチ

スクラッチ杯直前だったんでスクラッチ無かったのは成果でした

…ってか、ほとんど撞いてないだけですけど…



ようは負け→負け終了

ま、負けた相手が結局3位4位なんで、せんないかな~・・・と思いますた



スクラッチ杯まで時間あったんで、本番前にリラックスしようと
店で熱燗つけてもらい おじさまと一杯やっとりました


しっかし、ホント…「永世スクラッチ大魔王」にならんで良かったわ~


なってたらこんなネタ書けんもんな~


くわばらくわばら…


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★最近の動向!

お久しぶりでござりまする。

オゲンコですか、前回の仲間内トーナメントは落さんが参加しないから常連がことごとく不参加でした。

やはり落さんの影響は大きいなと感心している次第です。
テカーーーーーーッv-16
2月は第二日曜日開催よろしくりんこです。

ところでJPAの参加者がなんとTukTuk軍団から2人も参加しとります。
ひねらーさんとO太女史です。
なんと、二日土曜にひねらーさんと対決となりました。
ひねらーさんスキル5、私が6ってどうゆう事、私の番が来たらひねらーさんが手を上げるそうですが、<性格悪ーーーーーっ>負けの予想しとります。

★F田さん

ん、第2日曜なんすか~?

最終日曜かと思って空けてたのに~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみに第2日曜は14-1の練習試合とスヌーカー講習会がダブルブッキングしそうなんで
ただでさえ悩み始めてるんですがぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

