スポンサーサイト


魔界村探訪記…乳搾りストローク編(その2)★

乳搾りストロークの解説は「永久保存版」に詳述されてるんで、
僕は

『実際のとこどうよ?』

ってな観点でいろんな配置の玉を見せてもらいましたが、
まぁあきれるほどQが切れる切れる

まさに曲玉…いやそれ以上…ってな感じ

黒メガネ師匠んちの動画で一部紹介されてますが、
やっぱ目の前で撞いて見せてもらうと

『ありえん

と言う感想しかない
ホントひいき目無しに…機会がある方は是非一度…ってな感じ

あんなストローク見ちゃうと、黒メガネ師匠がハマるのも良~くわかります


『なんでそんなにQが切れるんすか~?』

それもこれも…例の肩支点…乳搾りグリップ?…のおかげだそうな…


一番驚いたのは、撞点を芯に近いところから押し・引き・ヒネリを自由自在に操る事…

僕なんか目~が悪いんで、ちょっと距離あると押したいのか引きたいのかほとんどわからん…

聞いて見ると 「半タップ」だそうな…


う~ん、そんな撞点であんなにQが切れちゃうのね


これは僕の解釈ですが
モーメント と言う概念を導入すると理解しやすい。

例えば、肘からQまでの直線距離を100とすると
肩からQまでの直線距離は200近い

もちろん撞く時は肘が曲がってるんで距離はそのままの200にはならんですが
多分「合成直線距離」は150くらいあると思います…

つまり同じ加減で撞いても
「肘支点」の150%程度の「パワー伝達効率」になる訳です


(字数制限につき続く)


【余談】
ストロークには支点・・・・今回は「肩支点」と「肘支点」
との比較なんですが、実はもうひとつある


それは「手首支点」・・・スナップってやつです


ショートの引きなんかは、このスナップを使うと
楽~に引けるんで ついつい使ってしまうんですが
実はこのストロークにはリスクがあるんですね~
確か「永久保存版」でもそのようなコメントがありますた








Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おちさん てくびはつこうたらあきませんよ そのわけはいいましたよね わたしのとりえは ふるしょっとで じょいんとまで きゅーをだしても せいどがたかいことと しょっとのばりえーしょんが おおいいことぐらいです ただの びりにのらくろの おっちゃんです めぐろとれいのはなし できあがりました じぇいぴーと かんけいしゃには はなしとおしたから だいじょうぶです たのしみにしていてください がんばりましょう ほな

★それいうたさん

先日はども ありがとうございました
あれから少しづつですがショット練習しております

今度お会いするときは多少でもできてないとねe-319
って感じ

こりずに 引き続きよろしくお願いいたします~
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

