スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーム改造計画 その3★

これまで何の区分もせず、
「玉操作日記」一本で書き込んでたんですが、
いろいろ考えてた事をシリーズで書いてると
『あれ?こないだ書いたの何だったっけ?』
と、忘れてしまってるんで記憶を蘇らせる意味でカテゴリ分けをしますた


一見、ご覧いただいている方の為のように見える鴨ですが、
はっきし言って自分の為のメモです



って事で『フォーム改造計画』なんですが、
黒メガネ師匠のストローク論からかな~りヒントをもらってるんですが、まだまだいっこうに良くならん

ってか、Qスピード上げるとまだまだ手玉が回転しちゃうのね


で、こないだ珍しく鏡に向かって素振りイメージしてみたんですが、
気づいたのは肩・肘のラインが斜めになっとる

『これじゃ~Qが真っ直ぐ出ない訳だ~』


なんで意図的に肩からのラインが顔の後ろに隠れるように少しそらせるように意識してみる…

すると、今度はふところが窮屈になって振り抜きにくいのね(-"-;)
なんで少しスタンスを変えてみる

ふむふむ…少しは振り抜き易くなった


と、思って改めて鏡を見てみると、

なんて事ない

単に体の向きが変わっただけでフォームは元に戻っただけですた


ここを脱出しないと…

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★僕の所も

なんか、最近ネタが尽きて日記以外に書くこと無くなってきたので、
なんか長期にわたって研究するお題目を探している次第です。

何かないっすかねぇ。
やっぱ、ジャンプっすかねぇ。でも、キューバカであってショットバカでは無いのが
痛いところなんですけどねぇ。
ここは一丁研究しましかね。

★CAZさん

どもども

ネタですか~
上手く行ってるとネタに困るんでしょうが
僕なんかネタに困りませ~ん

それはそれで困ったもんです e-330 ぬはは


ブレイクネタは師匠と鈴木さんのおハコですが
ジャンプネタに特化したブログは無いんで
今がチャン~スe-319
って感じかもですね~


ちなみに本日は16:00から会議
特に呑み会入っていないんですが
その会議が終わってからの流れに
嫌~な悪寒がします

もう呑みすぎで全身から「油汗」ならぬ「酒汗」
が出てるんで終了次第上福岡に行きたいですが・・・

どうであれメルしますねe-343

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。