スポンサーサイト


ロウリューって★

昨日は「カミサン生誕感謝月」の一貫で
最近行き着けの埼玉は小川町にある日帰り温泉に朝からGO!

首都圏日帰り温泉ランキング1位のこの温泉…昼前から結構混んでました



この温泉

ロウリューとか言うサービスがある

※ロウリュー(熱気浴)…サウナ石にアロマを含んだ水を掛けて蒸発させて、その水蒸気を大きなタオルであおいでくれる…

だいたい所要時間は5分位でした。


1時間おきに、このサービスがあるんですが使うアロマがその都度違って、最初は「シトラス」

なんとも心地よい熱気と香りで疲労回復には良いと思った次第です


風呂上がってしばし休憩して本読んだり携帯からぶろぐったりしたんですが

『もいっちょ風呂入るか~』

と、ロウリューが始まる5分前


『これだったら、もいっちょロウリューいけるな~』

と、サウナ室に向かったら、結構混んでる


このロウリューサービス…大変嬉しいサービスなんですが欠点がある…

何かと言うと…サービス受けるにはサウナ室に入って待たなきゃならん

もちろん通常のサウナはガンガン焚いてる…

『こりゃ熱さ我慢せんと遺憾な~
でも5分くらいなら大丈夫か?』

とサウナ室にIN


悲劇はここから始まった

予定時間(であろう)を過ぎてもなかなか従業員が現れない

ロウリューサービスを受けようとした満室のサウナは我慢比べの呈をなしてきた

僕は遅く入ったんでまだ良かったんですがみんな苦しそう


「もう辛抱たまらん!」
と、1人脱落者が出た後サービスが始まった

う~ん、定刻通りに始まらんと、いつか事故るな~
と思った次第です


おかげで僕は日頃の疲れも癒え、夕方から自宅で酒呑んで1900にはすっかり布団に入ってました~


今日はまた「カミサン感謝デー」で東銀座まで観劇

2日連続「玉撞かず」です

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おっ。歌舞伎座ですか。

温泉に芝居、シブイ毎日をおすごしのようですね。
それにひきかえわたしゃ球ばかり・・・

どうも冴えませんなあ・・・

★BOSSさん

どもです~

正確には新橋演舞場

更に正確には招待券なんでロハ

更に更~に正確にはカミサン孝行です


僕も玉撞きに行きたいんですが、たまには家族の機嫌取らんとねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

って感じであります


今度は歌舞伎に連れて遺憾と…

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

