スポンサーサイト


今日は荻窪:サンビリで14-1の練習試合★

いやいや参った…結局昨日は仕事が終わったのが1800過ぎで
それから呑みに逝っちゃったんで辛い1日ですた…

何が辛いって…仕事と行っても会社の皆さんに作業してもらってて
かと言って、これといった作業が自分にある訳じゃない…


だったら会社に出なくても…って事なんですが、
その件の営業責任者なんで黙ってみすごす訳にも遺憾のね

僕にできる事は彼等に昼飯ゴチするくらい

ってんで、仕事ないが会社にいなきゃならん僕は何してたかと言うと…

会社のPCに向かって、さも仕事してる風を漂いさせつつ…

まずは…


いろんな人のブログをろむってました~


…何か書きたい事あれば書いてたんでロム専でもないんですが…


で、その後は


『そういや来週はスヌーカーだな。ちとルールを調べとくか…』

とスヌーカーサイトに行ってルールを出力

あぁ、それでも時間をもてあそぶ…


辛抱たまらず…


『すんません~ ちと外の空気を吸って来ま~す

と会社を脱出して、

(そうそうタップ代えてもらわんと)

と一路Brotherに!


店入ったら、いきなし
「あれ、落ちゃん!59やろうよ!」

と、声をかけてくる人が~

誰かと思ったら、撞く撞く軍団の森の石松こと…Wなべさん

その隣には、こないだロサBC戦で優勝したI井さんの姿が~


(げ!この面子と59やったら身ぐるみ剥がされる象…)


との内心は臆面にも出さずに


『だから~ 博打は親父の遺言で御法度になってるんですって~』
と、上手く逃げますた


また会社に戻らんと遺憾ので独りで来ていた別のお客さんと
⑨ボールの4先ひと勝負開始


結果…○●○○●●●…と先行してのまくられ負け…


『いやいや~ また2回も⑨番飛ばした~』

と、もうすっかり⑨飛ばしにも慣れてる、いつも通りの結果

こ1時間撞いてから、タップをモーリMに戻すお願いして会社に戻りますた

『もう終わったかな~』

と思ってましたが、まだ作業しとる


こりゃしばらく終わらんな~…何して暇潰すかな~


次に取った暇潰し策はゆ~ちゅ~ぶ観賞


結構時間がつぶれそうなやつ…って事でスヌーカーの147を見てました



って事ですっかり時間を無駄にしたんで
今から荻窪に行って14-1の練習→練習試合をしてきます



今日は撞くぞ~


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お察しします

お金や契約が絡むと、必ず営業の担当者が呼ばれますね。
まぁ、行動の担保が欲しいので
私は「呼び出す方の」立場になるわけなんですが。

話変わって。
先日、とある球屋に行ってみると、満台。
「A級二人の方が5-9やってますが、参加されますか?」
と聞かれて、即座に却下しましたv-12

どなたにも同じような経験があるもので。

★どもども

うかぽんさん お疲れ様で~すhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日呑みに行った時、うちのCTO(って言うんですか?…)から

「営業が何も出来なくても見守ってるだけで士気があがる」

な~んて言われましたが

『ホントかな~?…』
なんて思いますな~


まぁ、別に付き合うのOKなんで深く考えませんが…


ちなみに試合の緊張感を持続させるには
毎週試合に出続けるのが一番かと思います

僕も来年は武者修行に出ようと考え中…



でも59やるよりそっちの方がお金かかるか…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">




★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

