

11月の予定★

時の流れに身をまかせ♪ … テレサテン(台)

時の過ぎ行くままに♪…沢田研二(日)

洋物では

Time ・・・アルバム:狂気… ピンクフロイド(英)

と、「時」をテーマにしたヒット曲はいろいろありますが

何と言っても

There will be time サントラアルバム:MILANO CALIBRO 9(ノヴァ)・・・オザンナ(伊)

が一番良いと思っている落です



「光陰矢のごとし」

「時は金なり」

…格言にもありますが
『また今年もずるずるとここまで来ちゃったな~』

ってのが素直な心境どぇす


ロサロサロサのロサでの試合づくしだった10月でしたが、

スコ負け2連発●●
→2勝2敗○●○●
→準優勝

と、一見昇り調子と読み取れる結果となりました


が、調子は全然良くない…


そうですね~ 10月2回目のBC戦の初戦が最も納得の行く試合で
そこをピークに下がり傾向ですな


最近不調の原因はある部分はっきりしてて、
今 試合で使ってるQはBrotherに置きQしてたやつで、
シャフト:ハイブリッドプロⅡ
タップ:ブルー のノーマル

シャフトはもともと使ってたやつなんで押しが良く乗ってOKなんですが
ブルータップってのが使ってるうちに横から けば(ちと古い表現) がはみ出て来て
手入れしないといけん

例によっていじったら余計おかしくなった…(泣)

手入れは大の苦手…ときてるんで

『ちと失敗したな~』
と感じてます


まぁ いろいろ試してみなきゃそんな事もわからんので問題無いんですが
撞いた感触はあんまし気持ち良くないし
引き玉の切れが悪い感じもする


まだまだ使えると思ってますが、今度Brotherに持っていってモーリMに戻すつもりです
まだまだタップに凝るまで至らないってのがわかったんで、無難に済まそう…ってな感じ



で11月の予定ですが新たな種目にチャレ~ンジ…予定

第1週:ロサABC戦…⑨ボール

第2週:荻窪サンビリで練習試合…14-1

第3週:スヌーカークラブ?…撞く撞く軍団小部会とのスヌーカー練習試合

第4週:仲間内トーナメント?…⑨ボール?


これに仕事に問題なければ第3木曜にCAZさんとHTに出てきます


今月は何と言ってもスヌーカーですな~

14-1練習もこの為にやってるようなもんだし

レストもオープンにこだわってきたのもそうだし



って事で更に別の『玉操作』の世界に入ってみます




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★出た押しですな

毎週見事埋まってますな。

コチラはJPAがあるので、日曜日は毎週は無理っす。
しかも、壊れ中だし。

今度暇見て自主トレ付き合ってくださいませ。

★どもども

CAZさん 第3木曜日・・・参戦した場合Q貸して下さいね

自主トレ いいですね~ 僕もFujiyama教えてほしいし

どっかの土曜日しかないですが・・・


今日は珍しく会社で作業してるんで 会社のPCからバリバリにリンクを張ってみました

うぃ

あたしも壊れ酎!!笑


スヌーカーいいな、やりたいな♪


センターショット対決やってみたい ( ̄▽+ ̄*)

1球でも入るだろうか?

★お

師匠どもです

師匠直伝の 「乳搾りショット」・・・・スヌーカーでも通用すると いや スヌーカーだからこそ通用すると踏んでます

一度 呑んでからスヌーカーテーブルでセンターショットしたら3連発出来たんで なんとかなるでしょう

・・・きっと・・・・

★スヌーカー

スヌーカーやりたいです。
仲間に入れてちょ。

★うぃ

CAZさん たびたび ども

幹事は撞く撞く軍団のY本さんとO原さんどえす
まだ詳細が決まっていないみたいなんで
決まりましたらご連絡しますですね

あい

どもです☆あれ?11月って地上最強B級戦じゃないですか?そちらは出ないんですか?

★だから~

どもども

だから僕はB級ボトムですって…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

言うなれば 『地平線最凶』ってやつですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


しっかし また人身事故に巻き込まれた…

明日のネタに困らんですみそうですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

