

ばばばば…バンクプール★

いやぁ月曜にも関わらず昨夜は呑みすぎました~

会社の某プロジェクトの存亡を賭けた会議のあと、若手(と、言っても34歳)と熱燗ガンガン


いろいろと思うとこあってハードな話になったんですが、気がついたら


『げ、3時じゃん


本日火曜日はたまたま朝から用事がなかったんで良かったものの…ちとやりすぎ


もう若くないさと……いちご白書を…バンバン…って感じです



バンバンと言えばバンクショット

と、強引に玉撞き話に…


昨日14-1サークルのG14-1さん(早々書き込みありがとうございます

のリクエストもあって歯医者に逝く前に
ちょこっとBrotherに立ち寄り

月曜午後はM之前さんDAY…って感じで
いろんな玉撞き種目を教えてもらってます

14-1は元よりワンポケットなんぞも…

ワンポケットはレイズVSパグラヤンのDVDを持ってるんで
それなりに関心のある種目です

…っても全然コツわかりましぇん



で、昨日はバンクプール

はっきし言ってやるのは初めてですが、
ルールは至って簡単なんで、

「⑨ボールが飽きたんで ちょこっと軽く別な種目でも…」

みたいな時には面白いかもしれません

9個の玉のうち5個先にバンクで入れれば勝ちらしいんですが、

僕が入れたのは3個…うち1個はスクラッチ…
ようは2点だった訳です


あまり普段はバンクなんかやらん

バンクならロングでもカットを選択する僕にとって、バンクの感覚を研くには良いのかもしれません…

時々5&ハーフも使うし…そっちの勉強にもなる…



今度はフジヤマ教えてもらお










blogランキング







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★では

ではこんどFUJIYAMAやりましょう。
ルールブックもって行きますね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★え゛

CAZさん お疲れ様です~
ルールブックまであるんですね~

ちとサイトで確認して見ようかなe-267


それにしても二日酔いでツライ・・・・e-330

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★1点です

3個入れて、その内1個の時はスクラッチということなので、そのスクラッチの時のは点になりません。即ち、2点。そして、スクラッチで減点されるので、結局1点ということになります。残念でした~。

それにしても、M之前さん相手に3個落とすとは、大したものです。

★うんにゃ

G14-1さん 書き込みありがとうございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

いやいやM之前さんには遊んでもらっただけですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみに入れた3つは

・⑨ボールでも良くある縦バンク

・コーナー穴側長長に厚く配置された腹切りバンク
→手玉とキスしそうだったんで、かわそうとヒネり入れたのが、反対長クッションでスクラッチ

・M之前さん:惜しくもガコガコしたんでコーナー穴前残り
→これはバンクじゃないんですが5&ハーフラインに乗せての3C入れ

こんな取り方もOKと、M之前さんに教えていただいただけhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

3Cは少しかじった程度なんで、こんな時に知ってると有利ですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

もちろん入れるラインはM之前さん指導http://blog98.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">


…って事で実質は縦バンクだけですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

はいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">



今度お会いする時はお撞き愛お願いしますですm(_ _)m


★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

