

10月は ロサ・ロサ・ロサの「秋の陣」★

今はもう秋…誰もいない海♪

ってな感じでいつのまにか秋になってますた


「脱・マンネリ」をテーマにした9月も終了し、
10月はまた⑨ボール月間になりそうです

とりあえず今月の予定ですが、

第1週
今週末は3連休ですが、家族と日帰り温泉に行く約束済み

夏に立ち寄った「首都圏人気No1」の日帰り温泉が、
小川町にあるんですが、家の皆さんはたいそう気に入ったらすぃので
たまには家族付き合いもせんと…ってな感じ
僕の条件は上の娘に運転させる事です

日曜は撞く撞く軍団との仲間内トーナメントがあるんですが、土曜の延長で参戦微妙な感じ…
ちっとは⑨ボール撞いとかないとな~ とは思ってますが…

で、月曜はロサ杯:ABC戦



第2週は14-1の練習試合
今回は1200から新宿サムタイムなんですが、
参加自由みたいで
14-1を試合形式でやってみたい方
いらっしゃれば僕がつなぎますのでご連絡下さいませ

今のところ あつしんさん F田さん H田さん にお声かけしてます



第3週はロサ:BC戦
この試合…ぼちぼち結果ださんとな~

と、思ってますが

最近コジリ癖が付いて
ちょっと距離離れるとハイラン
…最近14-1ばっか練習してるんで近い玉ばっかり
その影響もあるかもしれん


はぃ、はっきし言って⑨ボールは苦手種目です



第4週はロサでチーム戦

酔球会と銘打った わがチームは

スーパーC級(笑)のI橋さんを大将にして、
こないだは準優勝


次の目標は優勝しかないじゃん

って事で頑張りたいです

なんたって1先サドンデスのこの試合…

去年の今度の試合では

①⑨コンビ→エース

と、

撞いたのバンキングだけ~

エントリー費返して欲しいよな~

ってな『不幸』もあったんで、気を抜けん

もちろん僕も早期決着を狙います


ってか、こないだはそれで勝ったんだっけ

そう、確かロングの⑤⑨コンビ



って事で10月は

ロサ→サムタイム→ロサ→ロサ

と、ロサづくし


年末の最強戦に ろはで出る為にはポイントが欲しいところ…


今月のテーマは

『秋の陣

って事にしときます







blogランキング





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おひさしぶりです。

ほほぅ。
私もエントリーしました。来週のロサ杯。

一緒に頑張りませう。
せめて当たるところまでは行きたいです。
楽しみにしております。

★おぉ

どもです~

うかぽんさんも参戦ですか~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

だいぶブレイク練してるみたいで、是非試合でもマスワリ量産してくださいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


僕はいつものように課題突破を目標に
できる限り頑張るしかないな~ と、思ってます

くじ引いて、なる早で対戦しませうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

