スポンサーサイト


新宿で酔球スヌーカー▼

いゃ~ えらい目に遇いました

今週は連夜の接待攻勢

金曜の昨夜は仕上げに

って感じで四谷三丁目の中華から開始

ビール→ショウコウ酒

と逝った後に

もう一件…と、地味~に

今度はソバ屋で熱燗ぐびぐび


『だいぶ出来上がったんで今日は帰りましょう

と、終わったのが2200過ぎ…


『今週は呑みすぎたんで真っ直ぐ帰ろ

と、丸の内線を新宿方面に乗った

今 思えば時間かかるけど池袋行きに乗ればよかた


新宿から山手線に乗り継いで電車に乗ったら

「恵比寿駅で人身事故があって山手線は停まってます~」

と、車内アナウンス


『あちゃ~ また人身?
今 事故起きたばかりだったら復旧まで こ1時間かかるな~


ホント僕は良く人身事故に遭遇します


しかし…駅のアナウンスを良~く聞いて見ると埼京線は動いてるみたい


『うしっ、混んでそうだけど埼京線に乗ったろ
どうせ池袋で降りるし…』


と、埼京線ホームに行ったら予想通り人だかり…


それでも大宮行きが来てたんで乗ろうとしたら、もうパンパン状態

乗ろうと試みたんですが、全く乗れん

あれは乗車率200%以上だな…

しかも、ちょっと電車の中に入ったら
酒と化粧と汗の臭いがブレンドされててメチャ気持ち悪い…

…まぁ僕も酒臭いんですが…

『こりゃ無理して乗るとageそうだな~
いや、僕じゃなくても誰かがやるだろう


そんな悪感がしたんで、
ちと様子見…と駅の階段降りた

ら、ますます人が上がってくる

しかも改札からは事故を知らない酔っ払いが続々入場

あのタマラン臭いが駅全体に充満てきますた

『もういいや、駅出よ


と、独りサムタイムにGO

『スヌーカーテーブルお願いしま~す』

1時間1300円でしたが、つい酒の勢いでスヌーカーテーブルに逝った

強度の酔球につき当然のようにハイラン

ありていに言えば玉とジャレてるだけ…

1ラック…つうの?…一応ルール通りに撞いたんですが、
終了するのに30分以上かかりますた

時間が中途半端なんで

『せっかくの機会なんでセンターショットやろ

と、スヌーカーテーブルで念願の?センターショット

もちろん入りましぇん


で…1時間たったんでそそくさとサムタイムを後に…

結局面倒臭くなってシータク帰り

えらい散財ですた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

