スポンサーサイト


土方Pと 14-1相撞き~ 結果は…▼

逝ってきました クラウド⑨調布

2日続けて 池袋→新宿 ってのは疲れそうな気がしたんで、気分転換兼ねて

武蔵野線→南武線→京王線 と言う裏道を使いますた

連絡さえよければ時間的にはこっちの方が早いし、
何よりも電車がすいてそうってのが良いところ…

…電車混んでるとQケース持ち歩くってのは、意外と大変なのね


店に着いたのは1100でしたが、何やらオールカマーとか言う試合をしとりました

僕等は14-1の研究会って事で奥のテーブルを借りて、まずは14-1に関する質疑応答

僕からは

ブレイクボールの選定基準と、
ブレイクする時ラックのどこに当てるのが良いか?

を質問させてもらいました

まぁ実際ラックまたぎまで鶏つなぐ事は滅多にないんですが、
時々おこぼれでラック終盤からまわってくる事があるんで
研究しとく必要があるって考えてます

おかげでいろいろタメになりますたん



そうこうしてる間に土方隼人P登場

聞いてみると土方Pは、
どうやらレッスンはやらないみたいでもっぱら相撞きらすぃです。

じゃ~相撞きしてもらおぅ って事で、

「誰が先にやる?」

誰も手を挙げないんで、とってもミーハーな僕は


『は~ぃ、じゃ~僕から

と、全く肩馴らしもせず相撞き先発

ハンデ無しの50点先鶏勝負

『まぁ過去の経験から20-50のハンデでも結果は変わらん。ここは目標10点!』

と、心に秘めてまずはバンキング

もちょいで取られてオープニングブレイクは僕から…

『ふっふっふ、エグいセフチブレイクしたる

と、心に誓ったブレイクは…失投

なんと、手玉はヘッドスポット辺りに停まって、しかも鶏出しもまる見え

遺憾な~のっけからこんなんじゃ…

結局2回ラックまたがれて

あら、終っちゃうの?

と、思った矢先…

土方P…ブレイクスクラッチ

来ました~

ってなおこぼれを入れて行きましたが…

結果は……


8-50……10点も取れんかった…


まぁ、他の方も似たようなもんで、ある意味安心しちゃいました


やっぱ見習うべきとこは、シュートミスしない事

僕なんか入れる前からラック割る事に頭がいっちゃうんで、
それはそれとして入れなきゃ始まらん

ってのを痛切に感じました



これからもいろんなプロとの相撞き機会があれば挑戦したいっすね~



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

