スポンサーサイト


す杯チーム戦に向けて出発~▲

昨夜は早く寝ようと
早めの夕飯…ちなみに1730…して
か~って一杯引っかけて寝る体勢に入ったものの……

なかなか寝られん


しょうがないんで以前キューズのおまけで付いてきた

イモネンVSアーチャー
レイズVSブスタマンテ
の⑧ボール戦を観賞


…気付いたら2300になっとった…


『2300かぁ…ぼちぼち寝ないと明日の朝がつらいな~…』

と、思ったんですが


『ちと待てよ!2400からビリヤードウェイブが始まるな~
確か今回から14-1オープンのはず
奥村VS土方戦なら僕の見た試合なんで、TVに映ってる鴨…


と、ここまで来たんでとりあえず対戦カードを確認しよ

まぁ、他の試合だったら録画して後で観れば好い訳だし……


と、何ともミーハーな動機でビリヤードウェイブが始まるのを待っていた


番組開始早々…対戦カードは?…


『お!奥村VS土方戦


僕が映ってるかも知れん

…と、風呂上がりの上の娘を呼び出し番組が始まった


はぃ、上の娘は全く玉操作に興味なし

有頂天になっとるのは僕だけ…


で、番組がどんどん進行して行くんですが、


『映ってね~


確か奥村Pの右後ろにいるんですが、丁度カメラの切れるとこ…


『そういや、あのカメラ…あんましこっち側を舐めなかったからな~

でも広角だったら充分入ってると思ったのに…』


試合内容は知ってるんで、

まぁ明日は試合だし…あきらめて寝るか…


と、番組中盤くらいにあきらめムードになった…


…丁度その時…


カメラが少~し左を舐めた


キタ━━(゜∀゜)━━!!


画面の左端ですが、腕組みして観戦しとる僕が映っとる


うんうん、見た甲斐があった


グレイのポロシャツなんで、えら~く地味な格好

娘からは、

「オレンジの派手なポロシャツにすりゃ良かったのに」

と、アドバイスされる始末



結局、ここまで観たんで最後まで観よ

と…0130まで観てしまいますた…


はっきし言って両プロの玉操作は見てません…

自分が映ってないかしか見とりません…



おかげで寝不足…


これから相模大野に向かいますが果たして…


調子悪かったら皆さんすみませ~ん

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

