スポンサーサイト


突然ですが…福岡にいます★

20070921083703
ちと仕事の仕込みがあって急遽 福岡出張

あまり機会がなく、福岡は3年ぶりどぇす


例によって時間があれば玉撞こう
と、思って行った玉撞き屋が写真のお店


後ろ姿で誰だかわからん写真ですが撞いてる方は山内Pです。


出張に先立ち水下Pに、

『福岡で撞くならどこが良いですかね~?』

と尋ねたら

「それなら山内Pのお店が好いですよ
山内さんとはこないだアメリカに一緒だったし、
もしいらっしゃればよろしくお伝えください

とのご紹介



って事で仕事の合間に行ってきますた


お店の名前は P-STYLE でテーブルは確か5台…
山内Pご夫妻の店です。


僕が撞きに行った時は奥様がいらして、
常連…ってか愛弟子?…のM永さん(A)と相撞きのセットをしていただきました

5先の瀬戸町でしたが、取れたラックは1個だけ

…どうも大事なとこで飛ばしたんで、もう2つは取れたな~…

反省しとりますが、ある意味普段通り

まぁ、どこ行ってもうまい人はうまいのね


その後、また仕事打合せに戻り、取引先と『水たき』食べにGO!

熱燗ガンガンやって終わったのが2300近く…

次の日(今日ですが)朝早いんで
ホテルに戻って寝ようかな~

と、思いましたが


やっぱ山内Pに挨拶だけはしとこ

と思って再び店に…


店に入ったら山内Pから話しかけてこられたんで、ご挨拶できますた

どうやら奥様から話が行ってたみたい


できれば撞きたかったんですが、
へべれけだったし
変な玉撞いて水下Pに逆流するのも何だかな~

と思ってカウンターでジントニック呑んで観戦しとりました


マスターに聞くと山内Pのお店は競技志向のお客さんが多いらしく、満卓テーブルは

『そういや皆さん黙々撞いてますね~』

って感じ…


どうやら地元でローテーションの試合があるらしく、
山内Pもローテーション開始


ってのが写真です。


そのうち59が始まったり、

いやいやどこも景色は同じなのね

と、感じた次第です。



って事でこれから東京に戻ります


もちょっと時間があれば良かったのにな~

と、ちと残念ではあります


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いいなー
福岡っすかー!!

食いもんうまかー!!

博多ラーメン
バリうまーー!!

僕は福岡県生まれなんすよ!

でもって山内Pと会ったって

ええなーー!!

★なんと!

あつしんさんは福岡出身ですか~


なかなか食い物良くて また機会があれば行きたいですね~


しっかし、試合前にエライ時間に書き込みされましたね~

ひょっとして徹夜れんしぅ?http://blog98.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">


さっすがチームリーダーですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">




★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

