スポンサーサイト


全日本14-1オープン観戦記…余談その1…★

結局優勝者はリニングだったらすぃ14-1オープンでしたが、
しばらくこのネタで書き込みしてみようと思います


あれは土曜日初戦…

試合会場でばったり遭遇した人を見て

『あれ~ この人どっかで会った事あるな~』

しっかし思いだせん…


相手は僕より年長の白髪のシニア…


思い巡らせてるうちに相手の方と目が合った

したら先方も、軽く会釈を…


…どうやら相手も僕の事知ってるみたい…


先方は試合中だったんで声かける訳にもいかず…

勝てばまだしも、その試合落としちゃったんで、

『どっかでお会いしましたよね~』

な~んて、なおさら声をかけ辛く、
試合観戦しながら頭の中は過去回想…


『玉撞き系なのは間違いない…

そうなると、どっかの試合で当たった人か…

でも僕の出る試合レベルでオープン戦に出る人いるかな~

…行ってる店の顔ぶれを回想…

ロサじゃない…

和光市でもない…

Brotherでもない…

北浦和のビーパスかな~…いや違うな~…

イーグルでもないし…

上福岡のシオン?…いやいやあそこはそんな年長者はいない…

大井町のRか?…違うな~


もう潰れちゃった店での顔ぶれまでたどって行っても思い出せず……


良~く何かを思い出せなくて気になると、
気持ち悪いんで人に聞いても思い出そうとする

ってのは良く耳にしますが、

人の顔…しかもタレントとかじゃなく普通の人

…だと、

『あそこに居る人誰だっけ?』

と、聞いてもわかる訳ない…


まぁいいや…と、試合観戦に戻りました…

そして、この方の事はすっかり忘却の彼方に…






昨日は仕事始めの月曜日…

ちと用事があって秋葉原に…

僕の会社は御茶ノ水なんで秋葉原は隣駅なのね

なんで、散歩がてら良く歩いて行きます


そして、その道沿いには 「淡路亭」「青葉亭」と言う老舗玉撞き屋があります。

まぁ、年に一回も行かない店なんで

『うし、ちょこっと撞いてくか~』

と、青葉亭に入ってみた…

初めてでもないんで、ドア開けて入る際に

『こんちわ~』と声出して入ったところ…

「いらっしゃい~ 奥のテーブルへどうぞ」

と、いつになく愛想の良い声が…


あれ、土曜日に遭遇した方

そっか~ 青葉亭の店長だったか~

全くの偶然で驚きでしたが

相手は必然だったんだろうな~

不思議体験ですた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

