スポンサーサイト


ホントにおばかさんです…その2…▼

昨夜は

金曜日だ~

ってんで わが社のボードメンバーと神保町で呑み会

会社からとぼとぼ歩いてってBrotherを横目で通り過ぎ…

…なぎら大明神が良く行く と言うビヤホールで ハーフ&ハーフ生からスタート

店の中をキョロキョロしましたが、なぎらけんいち の姿は見られず

なぎらけんいち と言えば 葛飾にバッタを見た ですが、
洋風酒屋でどんな物を食するか
見たかっただけに残念ですた

ほどほどに呑んだ辺りで、CTOから

「もう一件行こう

と、お誘いがあったんで よりBrotherに近い

「新潟地酒 そば屋」にGO

店に入ってみると、見慣れた新潟の酒があったり へぎそば がお薦めであったり、そこはもう新潟空間

僕はカミサンの実家が新潟って事もあり、えらく馴染めるんですね~

とりあえず へぎそばをつまみにしつつ、八海山をぐびんぐびん

仕事のネタで話も盛り上がって来た頃……

…くんくん……

『なんか焦げ臭いな~』


灰皿見ても 違うし…


よ~く臭いをかぎわけてみると、

どうやらその臭いは僕の左ふとももの方から…



『あっ!さっき吸ってた煙草の火種が僕のスラックスに落ちとる


急いで火の粉をふり払うも時すでに遅し…



スラックスの左ふとももの下にぽっかりと穴が空いてしまいますた…


この背広…今年は夏が長いってんで、こないだカミサンに新調してもらったばかり…

…あぁ、昨日に続いてばかやった~…



帰ってカミサンに詫びるも

カミサンは動ぜず


「いいのよ!あの背広はスラックス2着つきだから


おぉ、人間が出来てる

来週からは予備スラックスをはいて引続きおんなじ背広を着てく予定

わが社のCTOの前でも何事もなかったように振る舞うつもりです

しっかし、なんだな…これで同じ失敗すると…今度は総すかんだな…

気いつけよ


さて、そんな神保町の夜だったんで、解散した後 Brotherに寄ってきました。

金曜夜で台は満卓…

「相撞きだったらセットしますよ!」

と M之前さんに言われましたが、こちとらヘベレケなんで、丁重にお断り

ジントニック呑みながら華台での常連さんの59を見とりました


しばし呑んだあと


あ、こんな時間だ、

ってんで

背広着たよれよれり~まんがキューケース担いで家路に就きました 南無

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

